5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

神か悪魔か FXで爆損した者達の怨霊が集まり何かが生まれようとしています 名前をつけてあげて下さい 【お題】【大喜利】

フォロワーさんと楽しくFX大喜利

 

jiro
jiro

お題を出してから約1日弱ですが結果発表です。今回も難しいとの話を頂きました。確かに難しかったですね。ですがそんなお題にも圧倒的な瞬発力で参加してくれた亡者たちがいました。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

👇初めてのお借り入れは最大30日間金利が0円👇

 
  

👇楽天市場でお得に欲しいものをゲットしよう👇

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場

 

神か悪魔か FXで爆損した者達の怨霊が集まり何かが生まれようとしています 名前をつけてあげて下さい 【お題】【大喜利】

それでは各賞を発表していきます。

 

jiro
jiro

いつもの通り、佳作5名、入選5名、特選3名、審査員特別賞1名、優秀賞1名、最優秀作品賞1名の計18名を選抜します。

 

佳作

佳作5名の発表です。

 

 

jiro
jiro

今回の佳作はこの5作品でした。色んな神が現れました。怨霊が集まった割に良い神もいれば悪い神も生まれましたね。果たして人類はどの神を選んでいくのでしょうか?出来れば前向きな神を選んでほしいものです。

 

入選

入選5名の発表です。

 

jiro
jiro

入選した5作品は画像と一緒に表現してくれました。あなたはどの神様がお気に入りですか?やはり神様も悪魔も生まれてしまいました。人類の未来を託すのは果たして。このまま怨霊に溢れた世界のままにしていいのか。よく考えたいものです。

 

特選

特選3名の発表です。

 

jiro
jiro

特選3名の発表です。岐阜神、爆損神ロスカー、そしてロスカの地上絵。ゲームや特撮ヒーローで言えばボスクラスが現れました。果たしてどんな必殺技を持っているのか。楽しみですね。センスのある解答が集まりました。素晴らしかったです。

 

審査員特別賞

今回の審査員特別賞はこちら。

 

jiro
jiro

審査員特別賞はこの方々です。OGさんの解答だったんですが結末がここまで来ました。みなさんわかりましたか?flickってアプリがおすすめです。もう一度言いますflickがおすすめです。OGさんもこれから使うそうです。ダウンロードしてみるのもおもしろいかもしれません。

 

ハーブティーとドライフルーツ。エシカルなECサイト『Wellfirm』



優秀賞

優秀賞の上位3名はこちら。

 

jiro
jiro

上位3作品はこの方達でした。さすが優秀賞に選ばれただけありますね。欲魔美麗(よくまみれ)は初代レディースの名前のような女神が生まれました。ダマシーニ・ソンキ・リデキーズは海外の神ですね。どんな神なんでしょうか?ビルスwwwwww。

 

粗利90%以上の婚活ビジネス【日本結婚相談所連盟】



最優秀作品賞

今回の栄えある最優秀作品賞はこちら。

jiro
jiro

今回の最優秀作品賞はこちらです。これは素晴らしい。とうとう2回連続の大賞受賞者が現れましたね。はっきりいってこの賞は完全に私の独断と偏見です。さすが私のことがわかってきてますね。これは完全に技ありでした。

【DMM FX】口座開設のお申込みはこちら



 

あとがき

今回もご参加ありがとうございました。

 

jiro
jiro

非常に素晴らしい作品でしたね。いつもありがとうございます。大喜利で楽しんだら次はFXで楽しみましょう。海外口座を開いてTaritaliを紐づけしてその結果をワードプレスでブログに書きましょう。楽しみに待ってますね。

 

👇海外口座するなら間違いなくやるべき👇

 

👇ブログ初めての方へワードプレス入門👇

 

👇簡単にキャッシュバックを出金できる👇

error: Content is protected !!