5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

スピリチュアルな話 実際に自分を見てもらったら 生年月日や手相 占い 人にはそれぞれの色がある 体験談と結果

あらゆる分野を飛び越えた雑記

雑記です。

今回はスピリチュアル編になります。

スピリチュアルって何だと思いますか?

 

引用コンテンツ

引用元:スピリチュアルとは?意味と世界観 | Spicomi

 

スピリチュアルは見えない世界の話として、時として、オカルトと呼ばれるような、少し怖い世界と似たものとして受け取られることも多くあります。そのためか、スピリチュアルに対して否定的な人もいますよね。

また、スピリチュアルの話をすると、占いや不思議なことが好きな「変わった人」として見られてしまうという風潮もあるように思います。そのことが、スピリチュアルに興味を持つ人は「何か特別な人」として捉えられてしまい、スピリチュアルの本来の意味の理解から遠くなっていくように感じます。

以前に比べると、その偏見は少なくなってきているとはいえ、スピリチュアルは「少し怖い世界」「変わった世界」という誤解をしたままでは、とても勿体ないことと思います。

「スピリチュアル」とは、本来は「精神的な」「聖霊の」「霊的な」という意味を持つ英単語です。

精神や聖霊は確かに目に見えるものではありませんが(見ることができる人も存在しますが。)、目に見えない=得体が知れない=怖いという認識は取り去ってしまった方が、人生は明るく楽しくなります。

 

jiro
jiro

正直私には霊感などもなくまったく見えません。なので証明ができないです。でも宇宙人と同じでそれらがあってもおかしくないと思っています。単純にオカルトだからと距離を置くのも違う気がしています。心の持ち様であり本質を現したものかもしれません。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

👇初めてのお借り入れは最大30日間金利が0円👇

 

👇ココナラ新規登録で無料クーポン貰える👇

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中


 

👇楽天市場でお得にアイテムを購入しよう👇

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場
 

 

スピリチュアルな話 実際に自分を見てもらったら 生年月日や手相 占い 人にはそれぞれの色がある 体験談と結果

本題に入りましょう。

スピリチュアルとはその人の本質のことです。

顕在意識と潜在意識があり

潜在意識の先に集合意識があります。

 

とまあ小難しいこと書いていますが

はっきり言ってそういう系のブログなり

見た方が手っ取り早いですね。

幾らかのブログを載せたいと思います。

 

スピリチュアルの覚醒

スピリチュアルの覚醒が起こっている31のサインと傾向|幸運ソウル (happylifecoaching.jp)

 

スピリチュアルな人の特徴

スピリチュアルな人の特徴や行動・波長が高い・低い人の特徴 | uranaru [ウラナル] (b-engineer.co.jp)

 

セミが持つスピリチュアルな意味

セミの持つ5つのスピリチュアルな意味と知られざる通知ゼミについて – 三日月はづきの光の導き (hazukispot2.com)

 

体験談

実際にスピリチュアルな体験をしたことは

今のところありません。

ただ虫の知らせみたいなものは

経験したように思います。

 

最近話した方で面白い話があります。

 

jiro
jiro

まずは手相を見てもらいました。左手の画像だけ送りました。そして生年月日でも見てもらい、最後に声で色や絵が見えるらしいので見てもらいました。

 

・元々はそんなに悩むタイプではない。

・生年月日から見るとナイーブで傷つきやすい。

・なかなか本当の自分を見せない。

・思いやりがあり細かなとこに気づく。

・これは観察ができているから。

・よかれと思ったことが裏目にでることも。

・一生の中で仕事や生活が大きく変化する。

・過去のことを引きずるため前に進みにくい。

・自分を表現するのはとてもうまい。

・来年は今までのことの実りがある年。

・観てほしいけど自分のことを隠したい。

 

ぽぽくく
ぽぽくく

説得力があり、影響力があり、そして自分の考えを実現させようとする、力強い野心に恵まれているので、卓越した克己心で仕事を完遂するための条件は持っている方ですね しかし、その反面、自信過剰や傲慢になることもありがち。 感情で行動することを軽視したりする傾向が。自分の判断に頼りすぎるところも問題なので、人に助けてもらい、協力しあうことを学ぶと更に人間的な成長が出来る人です。

jiro
jiro

最近仲良くさせていただいているぽぽくくさんです。この時は一言二言しか話したことなくほぼほぼ接点もありません。なので私のこともまったく知らない状態です。仕事のことで悩んでいたので思いきって話してみたらこんなに沢山見てもらえました。ありがとうございます。

 

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中


 

直接話してみて

実際このDMの後

2人で直接話してもらいました。

声聞いて話した方がイメージとして

絵がみえるらしいのです。

内容はこちら。

jiro
jiro

仕事で悩んでいます。このまま仕事を続けるかどうか。正直残業も多く土曜日も仕事で時間が取れません。ブログや小説の執筆活動やFX、そして家族の時間が取れないのがとてもストレスを感じています。またモチベーションもありません。

ぽぽくく
ぽぽくく

jiroさんには二つの道がイメージとして見えます。一つは平坦な安定した道。もう一つは頂上が見えないアップダウンの道。このアップダウンの道に進むと凄く上にいける可能性があります。ただ今は右の平坦な道しか見てません。そういう風に見えます。

ぽぽくく
ぽぽくく

DMで書きましたがjiroさんは大きく仕事や環境が大きく変わる変化の人です。27歳ぐらいに大きく変化があり41歳ぐらいでまた大きく変化があると出ています。心当たりはありますか?

jiro
jiro

そうです!ちょうど27歳の時に今の職業に転職しています。そして今ちょうどまた仕事を変えようとしていますね。ちょうど人生のボトムですね!サイクル理論みたい。

サイクル理論とは何か。

OGのFX検証部屋 | 全てのチャートは全てのチャートのオシレーター (ogcycle.com)

 

ぽぽくく
ぽぽくく

(笑)。腹を括ったら愚直に前に進んだら大きく上にいける人だと思います。占いではそうでてます。今の仕事が合ってないのも見えますね。

jiro
jiro

やりたいことはライター業です。この半年ちょっとブログや小説などを書いて再確認しました。言葉遊び、文字を書くことが好きなようです。この事実をこの年になって知りました。

 

過去の恋愛を小説化したものがこれ。

小説の中の彼女が今の私を創りました。

ADHD気味の彼女とASD寄りの彼氏~14歳差の年上彼女~ (syosetu.com)

 

人それぞれの色の話

後日なのですが

スペースでホストをして話していたのですが

人によって色があるという話になりました。

その時の会話の流れです。

 

Kuちゃん
Kuちゃん

ジロランの色は水色。

jiro
jiro

初めて言われた。人によって色があるということか。

Kuちゃん
Kuちゃん

私は妹にマゼンダって言われたことあるよ。紫に赤が混ざった感じ。

jiro
jiro

Ichicaさんはオレンジに見える。

Ichica
Ichica

💓💓💓(ミュート中←お皿洗ってるの)

ぽぽくく
ぽぽくく

💓💓💓(うんうん←たぶんこう言ってる)

jiro
jiro

私は霊感ないけどスピリチュアルでいけるかもしれません(笑)

ぽぽくく
ぽぽくく

jiroさんは水。馴染む。浸透する。流れ。(DMにて)

 

このように私は水色らしいです。

一つのところに留まらない

ということかもしれません。

非常に面白い話ができました。

音楽垂れ流しの作業用スペース多めですが

みなさん参加お待ちしています。

 

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中



 

あとがき

ちなみになんですが

冒頭でいった私を表現する言葉

「観察する人」ですが

まったく関りのない他の人にも

つい最近そう言われました。

言った人同士はまったく接点ないです。

面白いですよね。

 

オレンジさん
オレンジさん

スペースで話してもろて💓

マゼンダさん
マゼンダさん

妹にマゼンダって言われたことあるよ💓

レインボーさん
レインボーさん

スペースやってるから話そー💓

水色さん
水色さん

ハーレム大歓迎です。

 

FX関連の記事はこちらから。

👇海外口座するなら間違いなくやるべき👇

 

👇ブログ初めての方へワードプレス入門👇

 

👇簡単にキャッシュバックを出金できる👇

error: Content is protected !!