5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

トレードしていた筈なのに目が覚めたら猫に転生していました。この後FXに関する名前をつけられます。なんて名づけられましたか? 【FX】【大喜利】

フォロワーさんと楽しくFX大喜利
jiro
jiro

今回は異世界転生物です。FXトレーダーが夢から覚めると一匹の猫になっていました。なんて名づけられたのでしょうか?なかなかセンスの良い作品が集まりました。今回も各賞を受賞できたのは18名の精鋭だけです。あなたの投稿は入賞していましたか?

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

👇初めてのお借り入れは最大30日間金利が0円👇

 
  

👇楽天市場でお得に欲しいものをゲットしよう👇

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場

 

トレードしていた筈なのに目が覚めたら猫に転生していました。この後FXに関する名前をつけられます。なんて名づけられましたか? 【FX】【大喜利】

それでは各賞を発表していきます。

 

jiro
jiro

いつもの通り、佳作5名、入選5名、特選3名、審査員特別賞1名、優秀賞1名、最優秀作品賞1名の計18名を選抜します。

 

佳作

佳作5名の発表です。

 

 

jiro
jiro

かわいいを集めました。かわいいですよね。とくにヒゲなんて可愛すぎますね。女性のネーミングセンスの良さがとてもよくわかりました。私も猫になるのなら、どうせなら可愛い名前をつけてもらいものです。従順ですよ()

\ オンライン説明会も受付中! /結婚相談所の開業の相談なら【全国結婚相談事業者連盟(TMS)】


 

入選

入選5名の発表です。

 

jiro
jiro

はい。ここで選ばれたのは自己主張が強い解答をくれたこの方々達です。自身を押す人や他人を推薦する人。また、名前をミックスする人それぞれいますね。それだけ猫をモチーフとしたFXアカウントが多いということですね。気に入ったアカウントの名前を付けてみましょう。

 

恋愛経験が少ない異性と出会いたいなら【ピュア婚】


特選

特選3名の発表です。

jiro
jiro

特選3名はかなりハイレベルでした。正直もっと上でもよかったと思います。なかなかテーマに沿った素晴らしい解答をしてくれました。これもみなさん、名前につけてみてはいかがですか?名前はまだないはルドルフとイッパイアッテナみたいですね。懐かしい。

 

保証人不要の事業資金


審査員特別賞

今回の審査員特別賞はこちら。

jiro
jiro

これ系はセンスとインパクトです。これをリプした人の名前も加味します。今度からヒロシって呼びますね。みなさんも見かけたらヒロシって呼んでください。本人が喜びます。

『Fusion Bridal』は30代40代ハイステイタス専門の結婚相談所です。
スタッフも12年以上、ハイステイタス男性をサポートしてきました。
そのノウハウを生かした9名のスタッフが素敵な出会いを全面サポート致します。



 

優秀賞

優秀賞の上位3名はこちら。

jiro
jiro

ここで選ばれるのは一言が刺さるインパクトを残した人か長文でストーリーを感じさせてくれたり画像でせめてくれた人が当選しやすいです。どれもなかなか素晴らしいですね。みなさん、おはようございます。ニャンニャン。めちこです💓

 

最優秀作品賞

今回の栄えある最優秀作品賞はこちら。

 

 

jiro
jiro

なんと3週連続優勝を決めたのはひろさんでした。本当に勢いに載ってますね。前人未踏の領域です。3連覇をなしてしまいました。正直、この結果を誰が予想していたことでしょう。すばらしい。感動した!なかなかいつもセンスある解答が多くてこれからも要チェックですね。みなさんも負けずに大賞を狙っていきましょう!

 

あとがき

今回もご参加ありがとうございました。

jiro
jiro

息抜き出来たらぜひFXを始めましょう。やるときはやる。メリハリが大事です。

 

👇初心者さん必見の海外口座開設はこちら👇

👇海外口座するなら間違いなくやるべき👇

 

👇ブログ初めての方へワードプレス入門👇

 

👇簡単にキャッシュバックを出金できる👇

error: Content is protected !!