5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

FXインフルエンサー同士が喧嘩を始めました。きっかけは何? 【FX】【お題】【大喜利】

フォロワーさんと楽しくFX大喜利

 

今回のお題はこの画像です。

大の男が殴り合ってますね。

インフルエンサー同士が

揉めた原因をフォロワーの皆さんに

考えてもらいました。

 

jiro
jiro

今回はかなりハイレベルです。選考にかなり時間がかかりました。みなさんの力作をぜひご覧ください。誰が大賞をつかみ取ったのでしょうか?回を重ねるごとにレベルが上がってます。

 

👇初めてのお借り入れは最大30日間金利が0円👇

カードローン・キャッシング・ご融資なら創業41年のセントラルへ

 

👇楽天市場でお得に欲しいものをゲットしよう👇

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

 

 

FXインフルエンサー同士が喧嘩を始めました。きっかけは何? 【FX】【お題】【大喜利】

それでは各賞を発表していきます。

 

jiro
jiro

いつもの通り、佳作5名、入選5名、特選3名、審査員特別賞1名、優秀賞1名、最優秀作品賞1名の計18名を選抜します。

 

佳作

佳作5名の発表です。

 

jiro
jiro

男と男の喧嘩には理由があります。それがどれだけくだらないものだったとしても。どちらに勝利の女神が微笑んだのでしょうか。それは誰にもわかりません。物語の結末が見たいものですね。

 

3ヶ月で起業に踏み出す実践型ビジネススクールWILLFU 社会人講座

 

入選

入選5名の発表です。

jiro
jiro

さすがです。非常に面白い解答が集まりました。詐欺師ヤローめ!と喧嘩し始めた詐欺師同士は秀逸でしたね。画像を見ていると詐欺師にしか見えません。天下一武道会の予選もドラゴンボール世代としてはツボでした。

 

ゼロから稼ぐ力を磨く!実践型ビジネススクールWILLFU 社会人講座

特選

特選3名の発表です。

jiro
jiro

特選の3名はこの作品でした。そうです。インフルエンサー同士の喧嘩はプロレスです。いつもプロレス目線で見てます。爆益画像を共有したかった2人は過ちを犯してしまいました。そもそもそんなことしちゃだめ。そんな殺伐とした空気の中、場を和ます陰線くんと陽線くん。完璧。

 

起業の学校 WILLFU 社会人講座

 

審査員特別賞

今回の審査員特別賞はこちら。

jiro
jiro

和田アキ子と谷村新司。もう知らない世代も多いのではないでしょうか和田アキ子はアッコにおまかせで馴染みがまだあるかもしれません。谷村新司はものまね番組じゃないと見かけないかもですね。ってこの解答を見てそう思ってました。いつもながら素晴らしいストーリーでした。

 

働きながら始める「起業の学校」WILLFU 社会人講座

優秀賞

優秀賞の上位3名はこちら。

jiro
jiro

サロン名を笑福亭WトップかWボトムで喧嘩。わかります。コンビ名は命の次に大事なものですからね。どちらに決まるのか。笑いはFX界隈を救う。まさにその通り。あえてこちらを採用しました。ささっちと岐阜ボーイのくだりは恒例かもしれません。何気に私はファンです。どちらが先だったのか。気になって夜も8時間しか寝れませんでした。

 



最優秀作品賞

今回の栄えある最優秀作品賞はこちら。

jiro
jiro

個人的には短いキラーフレーズが大好きです。しかし短ければ短いほど気持ちや思いを言葉に含ませるのは難しい。今回のフレーズはあたしの取り合い。この8文字の中に全ての感情が詰まっています。男と男が揉める理由はいつだって一つ。惚れた女(?)の取り合いです。もういっそのこと2人に抱かれてください。ツイキャス配信しましょう。

 



あとがき

今回もご参加ありがとうございました。

 

jiro
jiro

真面目なFXの情報記事は下から。口座開設からアウトプット用にワードプレス入門など初心者さんにわかりやすいものを記事にまとめています。

 

👇初心者さん必見の海外口座開設はこちら👇

 

👇海外口座するなら間違いなくやるべき👇

 

👇ブログ初めての方へワードプレス入門👇

 

👇簡単にキャッシュバックを出金できる👇

error:Content is protected !!