5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

大口機関投資家が集まり何やら密談しています。この後、彼らがとった行動とは? 【FX】【大喜利】

フォロワーさんと楽しくFX大喜利

題名の通りです。

大口投資家が集まって密談しています。

この画像を見てインスピレーションで

解答してもらいました。

順番に審査していきます。

 

jiro
jiro

トレードの暇つぶしにどうぞ楽しんでください。今回も非常に素晴らしい作品が集まりました。最後までごゆっくりご覧ください。

 

👇初めてのお借り入れは最大30日間金利が0円👇

カードローン・キャッシング・ご融資なら創業41年のセントラルへ


 

👇楽天市場でお得にアイテムを購入しよう👇

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

 

 

大口機関投資家が集まり何やら密談しています。この後、彼らがとった行動とは? 【FX】【大喜利】

 

jiro
jiro

佳作5名、入選5名、特選3名、審査員特別賞1名、優秀賞3名、最優秀作品賞1名。

 

佳作

 

jiro
jiro

佳作5名はこちらの作品でした。ほんわかした作品が集まりましたね。私的にはOGさんに10兆ドルの出資のお願いがツボでした。実際ありえる話なのでね。これぐらい軽くやっちゃうのではないでしょうか。



 

入選

 

jiro
jiro

入選5名の作品もほんわかしてますね。こういう展開大好きです。この時点で最優秀作品賞を取ってもおかしくない作品ばかりです。ロンドンの呼吸ってもうみなさんはわかりましたか?最後はこう叫びましょう。バルス!!!!!



 

特選

 

jiro
jiro

特選に選ばれた3名の作品でした!ドーンってやってドーン!そしてチョイ下げて釣ってから上げる。最後はロングなドルを彼女のユーロにぶち込んでしまう。そんな大口投資家たちの会議でした。恐ろしいことです。



 

審査員特別賞

 

jiro
jiro

これがこの映画が作られた背景でした。ぜひ見てくださいね!



 

優秀賞

 

jiro
jiro

上位3名だけが選ばれる優秀賞はこちらの作品でした。チャンネル登録といいねをお願いします!80%の人が急須で入れたお茶と回答したというのはもう少しで大賞に選ばれてました。麻呂は深すぎますね。深い。選定するのに苦労しましたよ。



 

最優秀作品賞

 

jiro
jiro

今回の最優秀作品賞をかっさらったのはこの方でした。これ一つだけでも大賞候補なのに3つもぶち込んでくれました。ありがとうございます!これだけ面白くて考えられた作品はなかなかありません。とても感動したのでこんな大喜利ができるNyaoさんの動画を紹介しときます。みなさんこっちはガチのファンダ情報なので見てくださいね。【初心者向けch】FX Nyaoのファンダ教室 – YouTube



 

 

あとがき

どうでしたか?

FXって意外と面白いですよね。

怖くない。怖くないよー!

 

jiro
jiro

FXの国内国座や海外口座は下記の記事から口座開設できます。簡単にできるしお得な情報もあります。この機会に始めてみませんか?

 

👇初心者さん必見の海外口座👇

 

👇海外口座するなら間違いなくやるべき👇

 

👇ブログ初めての方へワードプレス入門👇

 

👇簡単にキャッシュバックを出金できる👇

error: Content is protected !!