5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

Nyao@FXファンダメンタルズ解説さんについて FX Nyaoのファンダ教室 &【初心者向けch】FX Nyaoのファンダ教室

見逃せないオススメ人物を紹介

FXをするときに勉強するものは

大きく分けると2つあります。

テクニカル分析とファンダメンタルズです。

FXをやられている方ならそれらがどれだけ

重要なものなのかがわかると思います。

 

でも実際どうやって勉強したらいいか

初心者さん、中級者さんもわかりませんよね。

ファンダメンタルズを勉強するにあたって

効率よく知識を得るにはどうしたらいいのか。

そんな疑問を解消するためのコツを

伝授いたします。

 

FX Nyao
FX Nyao

http://fxnyao.com 投資ファンドの元アナリスト。この世で最も分かりやすいファンダメンタルズ解説動画をYouTubeにて無料配信中。早朝(火〜土)に前日相場の動きをシンプルにまとめてツイート。 京都大学卒/証券アナリスト資格有/耳活から始めるファンダ学習、推進してます #FX #ファンダメンタルズ #勉強

 

jiro
jiro

ファンダメンタルズを勉強するにあたって私が最も信頼しているファンダメンタルズ解説者の1人になります。経歴を見れば一目瞭然ですね。投資ファンドの元アナリストです。そして無料のYouTubeで今週の動向と解説を字幕ありでしてくれ、さらにブログも執筆されています。非常にわかりやすく、かみ砕いて説明されているのでまずは一度ご覧になってください。

 

 

Nyao@FXファンダメンタルズ解説さんについて FX Nyaoのファンダ教室 &【初心者向けch】FX Nyaoのファンダ教室

プロフィールは最初に書いた通りです。

 

ここからは実際にNyaoさんと話をして

どういう思いで作られているのか

どう見たらいいのかを伺ってきました。

 

この記事を見て意図を理解して頂ければ

これからさらにYouTubeもブログも

ツイートも見やすくなると思います。

最後までご覧ください。

 

①1行目がテーマ

Nyaoさんがツイートで伝えたいことを

知りたいときはまず1行目に注目してください。

実際にNyaoさんが意識しているところです。

 

誰のどの発言に注目したらいいのか

動画が難しいと感じたときは

エントリーをした根拠は何なのか

他の有益記事を引用で紹介

Nyaoさんが今日も元気に生きてるか

 

jiro
jiro

ツイートはこうやってみます。ツイート自体にもヒントが隠されています。難しくてどれを知識を頭に入れたらいいのかわからなくなったらポイントだけ詰め込むようにしましょう。全て一辺に理解しなくても大丈夫です。少しずつポイントだけ抑えていけば慣れてきます。

 

②ファンダを身近にわかりやすく

Nyaoさんが伝えたい意図はこれ。

 

FX Nyao
FX Nyao

→毎朝のツイートでは、前日相場を簡単に分かりやすく1ツイートでお届け! 20秒で読めます。

→週末にはブログで1週間の振り返り。 初心者にもわかるぐらいまで噛み砕きまくった解説を掲載!5分でわかる今週のファンダ。

 

FX Nyao
FX Nyao

→毎週日曜夜8時にはYouTubeで来週の相場予想をお届け!「来週相場で登場する危険な経済指標は何か?」を中心に解説! この動画を見て、危険な指標が何か?を押さえてしまえば無駄な負け・無駄な損失を抑えられます!

 

③ファンダを使って無駄な損を減らそう

ファンダメンタルズを知ることでリスクを

軽減するのが目的です。

 

FX Nyao
FX Nyao

ファンダの中でも特に重要なのは経済指標。指標発表前後の急変動で負けを積み重ねてしまう前に、NyaoのYouTube動画をチェック! 特に危険な経済指標を、動画の中でばっちり取り上げ、視聴者の方の無駄な負け・無駄な損失を減らすことに役立ちます!

 

④ファンダは金融・経済を知る第一歩

ファンダメンタルズはFXだけではありません。

金融・経済にも適応します。

 

FX Nyao
FX Nyao

→ファンダ知識を蓄積していくことで、FXの世界に留まらず金融・経済の世界の全貌を理解することができるようになります。 分かりやすい例で言えば、 FXで学んだファンダ知識は、株でも使えます! 一粒で二度おいしいのがファンダ学習です。

 

⑤知識は子へ受け継がれる

我が子や教え子を守れます。

 

FX Nyao
FX Nyao

ファンダを習得すれば、金融・経済の知識が身につき、その知識を金融教育の一環として、お子様に伝授することができます! 昨今、TKO木本の事件などでもわかるように、金融の世界では詐欺がどんどん横行しています。 詐欺の被害に遭わないようにするには、 詐欺に対する防御力を高めることが一番です。

 

FX Nyao
FX Nyao

金融知識の習得は、 その防御力を高める効果がもっとも期待できます。 要は知識がないから騙されるんです。 知識をつけて自分だけでなく家族を守りましょう。

 

 

あとがき

①から⑤に分けてNyaoさんが伝えたいことを

簡単にまとめてみました。

最後にNyaoさんが伝えたいことはこれです。

 

FX Nyao
FX Nyao

・Nyaoはファンダを教えるひと ・ファンダを知ると良いこと3つ 「FXで無駄な損失が減る」 「FXだけじゃなく株にも使える。金融にも詳しくなる」 「お子様に金融教育として伝授できる。詐欺に対する防御力があがる」【初心者向けch】FX Nyaoのファンダ教室 – YouTube

 

詩人チャーチスト
詩人チャーチスト

テクニカルとファンダを勉強したら実際にエントリーしてみよう。あとNyaoさんのブログのトップページに載っているおすすめリンク先はチェックするといいよ。FX Nyaoのファンダ教室 | 投資ファンドの元アナリストがファンダメンタルズを徹底解説

 

jiro
jiro

知識が身についてから実践に移りましょう。実際に私が利用している海外口座はGEMFOREXです。定期的に100%入金ボーナスがあります。口座開設したら海外口座にTariTaliを紐づけしましょう。スプレッド分がキャッシュバックとして還元されます。詳しい詳細は下記の記事からご覧ください。

 

Galaxy DAO
What will happen?

 

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

👇初心者さん必見の海外口座👇

 

👇海外口座するなら間違いなくやるべき👇

 

👇簡単にキャッシュバックを出金できる👇

 

👇アウトプットするならワードプレスから👇

error: Content is protected !!