5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

この画像を見てインジケーターを使ってボケてください 【お題】【FX】【大喜利】

フォロワーさんと楽しくFX大喜利

今回のお題はこれです。

患者さんを看護師さんが笑顔で

突き放しています。

この画像を見てどんなボケを

披露してくれるのでしょうか?

楽しみですね。

 

jiro
jiro

かなりFX寄りのお題となりました。それなりの知識が必要ですね。このお題に応募したみなさんに拍手をしたいと思います。それでは力作を見ていきましょう。

 

👇楽天市場でお得にアイテムを購入しよう👇

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

 

 

この画像を見てインジケーターを使ってボケてください 【お題】【FX】【大喜利】

 

jiro
jiro

佳作5名、入選5名、特選3名、審査員特別賞1名、優秀賞3名、最優秀作品賞1名。

 

佳作

 

jiro
jiro

佳作はほんわかする作品が集まりました。看護師さんのセリフですね。でもこんな美人の看護師さんにこんなこと言われてみたい気もします。病院が楽しくなりますね。

副業感覚で私だけのサロンを月々12,416円(税抜)/13,658(税込)で開業【デンタルラバープチ副業】

 

入選

 

jiro
jiro

佳作の5作品はさすがの名セリフでした。まだまだみなさんお若い。このまま、患者さんとのラブロマンスが始まるかもしれません。パワーーーーーーーー!!!!!

必要なとき必要なだけ仕事を頼めるオンラインアシスタント【フジ子さん】

 

特選

 

jiro
jiro

カップルの会話でした。こんなカップルも実際にいそうですね。恋人同士から夫婦になる時ってこんな感じかもしれません。2人に幸せあれ。

レンタル・バーチャルオフィスの世界最大手ブランド 【Regus (リージャス)】

 

審査員特別賞

 

jiro
jiro

一言です。レベルが高い。

粗利90%以上の婚活ビジネス【日本結婚相談所連盟】

 

優秀賞

 

jiro
jiro

上位3名の作品はこれです。めちゃくちゃ素晴らしい作品が集まりました。どれも大賞に選ばれてもおかしくありませんでした。どれも紙一重でした。本当に素晴らしい。

貴方の婚活を応援します【スマリッジ】

 

最優秀作品賞

 

jiro
jiro

今回の最優秀作品賞はこの作品でした。画像と文字のコラボレーション。文句なしで大賞を掴みとりました。世の中の全てはフィボナッチの黄金比でできてます。この賞をとったのもそういうことですね。非常に素晴らしい作品でした。おめでとうございます!

【法人専門】最短即日査定で資金化可能!

 

あとがき

今回もみなさん、参加して頂いて

ありがとうございました!

みなさんが参加してくれるから

成り立っているブログです。

 

jiro
jiro

息抜きできたらリフレッシュしてFXも頑張っていきましょう。オススメの海外口座やTariTaliの紐づけのやり方を記事に記載しています。ぜひ見てくださいね👇

👇初心者さん必見の海外口座👇

 

👇海外口座するなら間違いなくやるべき👇

 

👇簡単にキャッシュバックを出金できる👇

 

👇アウトプットはワードプレスから👇

error:Content is protected !!