5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

インデックスの闇 記事がGoogleのデータベースに登録されない YMYL考察記事をどう扱うか 【FX】【結論】

1分で読めるコラム&エッセイ

ブロガーならいつかこの問題に

直面することになります。

実際に記事を量産してUPしていくと

通常はデータベースに記事が

登録されていきます。

 

記事が正しくインデックスされていないと

検索した時に記事が表示されることは

ありません。

 

非常に困りますよね。

 



インデックスの闇 記事がGoogleのデータベースに登録されない YMYL考察記事をどう扱うか 【FX】【結論】

基本的なインデックスされるまでの流れは

 

1. クロールキュー(検出)

2. クロール

3. レンダリング

4. インデックス

 

それぞれをわかりやすく書くと

 

1.ページをURL単位で認識させる

2.検索エンジンがページ情報を取得

3.取得したデータを元に描画する

4.1~3と問題なく進めばインデックス

 

この流れが基本的な流れになります。

 

jiro
jiro

インデックスされないということはこの流れが正しく行われなかったということです。それぞれ問題点ごとにサチコで見ることができます。インデックスをクリックすると詳しい詳細が見れますね。私の現在のインデックスされない問題はこれだけあります。

 

DSC_1091

 

それなりにインデックスされてない記事があります。

それぞれインデックスされない問題はググると

すぐ出てきますので項目ごとに見てみてください。

 

Googleにインデックスされない原因と対策方法について|SEOラボ (seolaboratory.jp)

Googleにインデックスされない理由とは?調査方法と対処法を解説 【DIGIFUL】デジフル (irep.co.jp)

インデックスされない原因とはGoogleサーチコンソールで検査・解決 (digitor.jp)

インデックスされない漫談

先輩ブロガーに相談してみたら

 

jiro
jiro

インデックスされない記事はこんなにありm〇×△□〇×△□……

詩人チャーチスト
詩人チャーチスト

落ち着け。半年や1年経ってないないのなら気にするな。

 

という結論に至りました。

よくはないけどそんなことを気にする前に

記事を書けというわけですね。

確かに。

 

ちなみに私と同じぐらいの某ブロガーさんも

FXの考察記事を書いているのですが

考察記事がものすごい数インデックスされて

いないようです。

 

考察記事はタイトルが似通っているのと内容も

似たものが多いのでGoogleさんに同じ記事だと

思われてしまうようです。

ここは割り切るしかないのかもしれません。

 

インデックスされないということが

ドメインの強さにどう影響するかですが

わからないということでした。

記事を量産するには考察記事は最適ですが

こういうこともあると頭に入れておきましょう。

 

働きながら始める「起業の学校」WILLFU 社会人講座

 

あとがき

結論をもう一度書きますが

とりあえず記事を書けということでした。

また全ての記事がインデックスされる

必要はないと個人的には思っています。

 

検索されたい記事がインデックスさえされて

いれば問題ないと考えます。

 

タイトルの付け方なんかも似通ったものに

ならないように気を付けていきましょう。

 

jiro
jiro

最後に。月10万円を狙えるものの1つにFXがあります。実際に私が利用している海外口座はGEMFOREXです。定期的に100%入金ボーナスがあります。口座開設したら海外口座にTariTaliを紐づけしましょう。スプレッド分がキャッシュバックとして還元されます。詳しい詳細は下記の記事からご覧ください。

 

Galaxy DAO
What will happen?

 

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

 

👇初心者さん必見の海外口座👇

 

👇海外口座するなら間違いなくやるべき👇

 

👇簡単にキャッシュバックを出金できる👇

 

👇アウトプットするならワードプレスから👇

error: Content is protected !!