5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

職場や近くにFXやってる知り合いはどれぐらいいる?人口比や割合 性別 年齢から探る

1分で読めるコラム&エッセイ

職場や友達、近隣の皆様

実際どれぐらいのFX人口がいるのか

気になったことはありませんか。

私はあります。

 

でも実際にFXやってますよって人に

リアルで遭遇することってほとんど

ありませんよね。

 

一体どれぐらい居るのでしょうか?

 

職場や近くにFXやってる知り合いはどれぐらいいる?人口比や割合 性別 年齢から探る

自分で統計アンケートは取ることが

できないのでネットで調べてみました。

FX人口は大体600万人前後らしいです。

多いような少ないような。

 

実際どれぐらいの割合かというと

100人いたら6~7人がFXをやっている

計算になります。

こう考えると妥当な気がしますね。

 

男性が約76.3%、女性が約23.7%

ということなのでやはり男性のほうが

FXをやっている人は多いようです。

 

年代もやはり一番多い層は

予想通り30代~40代のようです。

ツイッターで出会う人も

大体この年代が多いですね。

 

そして近場でFXで出会うことは

なかなかありません。

 

みんな大体やっているのは競馬や

パチンコ、パチスロ、競艇が多いですね。

株やっている人は少数ですが

それなりに男女でいるように感じます。

 

あとがき

人口が少ないと言いましたが

実際は隠してる人は多いと思います。

なんとなくFXはギャンブル的なもの。

やったらだめだという負のイメージが

一般的に浸透している気がします。

 

それでもFXをやった人ならわかるはずです。

悪くないと。

 

jiro
jiro

最後に。実際に私が利用している海外口座はGEMFOREXです。定期的に100%入金ボーナスがあります。口座開設したら海外口座にTariTaliを紐づけしましょう。スプレッド分がキャッシュバックとして還元されます。詳しい詳細は下記の記事からご覧ください。

 

Galaxy DAO
What will happen?

 

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

 

👇初心者さん必見の海外口座👇

 

👇海外口座するなら間違いなくやるべき👇

 

👇簡単にキャッシュバックを出金できる👇

 

👇アウトプットするならワードプレスから👇

error:Content is protected !!