5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

職場の女上司に惚れてしまいました レバレッジをかけたセリフで口説いてください 【FX】【大喜利】【キュンとするセリフ】

フォロワーさんと楽しくFX大喜利

またまた難しいお題でした。

回を重ねるごとに難易度が上がって

しまい申し訳ありません。

変えるつもりは一切ありません。

今回は職場のおねえさん(上司)に

レバレッジをかけたキュンとさせる

セリフを考えてもらいました。

 

jiro
jiro

難易度が高すぎて初見殺しになってきてます。でもめげません。質はたもったままやります。では各受賞作品を見ていきましょう。最後までお楽しみください。

 

👇楽天市場でお得にアイテムを購入しよう👇

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

 

 

職場の女上司に惚れてしまいました レバレッジをかけたセリフで口説いてください 【FX】【大喜利】【キュンとするセリフ】

 

jiro
jiro

佳作5名、入選5名、特選3名、審査員特別賞1名、優秀賞3名、最優秀作品賞1名。

 

佳作

 

jiro
jiro

何がおっきくなるのか。井森美幸さんとクイズダービーは懐かしいですね。スプレッド(年の差)なんて関係ありません。私はあなたを求めています。現場からは以上です。

メール・電話・事務所でお客様担当カウンセラーがきめ細かくサポートします。
仕事の合間でも婚活を前に進めることが出来ます。【結婚相談所Bridalチューリップ】

 

入選

 

jiro
jiro

ドル円を80円から持ってるなら即答でしょう。人生888倍は魅力的ですね。サロンで金満……迷うところ。上向き口角とMAだなんてそんな洒落たこと言えるのはイケメンだけ。僕の股間がエクスパンションでフィニッシュ!

働き盛りの男性のための結婚相談所。
現在女性割合が6割強となっており男性のお客様の成果が生まれやすい状況です【結婚相談所Bridalチューリップ】

 

特選

 

jiro
jiro

素直にわかりやすいですね。25倍ってどうなの?って微妙に思うのか嬉しいと思うのか。その人次第でしょうか。億か、ゼロカ。シンプルでいい。どちらかというと億が見たいですね。お願いします。あなたがオチるまで入金し続けます。良いセリフです。オチるまでというのがもう少しといったところでしょうか。訳は優秀賞でわかります。

30〜40代男性ビジネスマンの活動を丁寧にサポート【結婚相談所Bridalチューリップ】
 

審査員特別賞

 

 

jiro
jiro

審査委員特別賞はこの3つの作品を応募して下さったおろしねこさんです。一度断られても次の口説き文句。そして断られても再度口説く。女性も3回口説かれたら心が揺れ動くのではないでしょうか?年下男性からこんな言葉言われたらどうしますか?為替やってないと意味が通じないかもしれないけれど知ってる女性なら好感触掴めそうですね。

結婚相談所Bridalチューリップでは、婚活はサポート力で変わると考えています。
2017年実績で1年以内の成婚率は68.9%

 

優秀賞

 

jiro
jiro

あなたに会った時から無限入金なんて言われたらその気になっちゃいますよね。赤三平はちょっと気が早いとは思いますが感情が血液となりフル〇ッキしてるから致し方ないですね。無問題。1回だけでいいから!1回だけでいいから!男ならだれでも一度は口にした言葉なのではないでしょうか?え?言ったことない?心の中では全員言ったことあるよ。

無料カウンセリングやフルサービスメニューが利用できる10日間お試し体験制度があります。
結婚相談所での婚活を考えているならまずはコンタクトしてみてください。【結婚相談所Bridalチューリップ】

 

最優秀作品賞

 

jiro
jiro

今回の最優秀作品賞はこちらの作品でした。みつはるさんの「僕知らないですね」です。受賞おめでとうございます!非常にシュールな作品が大賞に選ばれました。これはむしろ上司から攻められてますね。知らない振りして綺麗な上司の心を掴みましょう。急接近できるかもしれません。一緒に食事してお酒飲んで酔いが覚めたら勉強会しましょう。きっと新しいチャートが開けるはずです。たぶん。

 

FXは孤独な闘いだからこそ伴侶はほしい。

 

 

あとがき

FXトレーダーは孤独な職業です。

兼業は人との関りや家族持ちの方も

沢山いるでしょう。

専業の方は寂しいという感情から

会いたくて会いたくて震えるってことが

あるかもしれません。

 

jiro
jiro

勇気をだして一歩を踏み出してみましょう。もしかしたらハイレバプロポーズだったとしても利確できるかもしれません。エントリー場所が大事ですが。しっかりFXトレーダーとして素敵なプロポーズで口説いてみましょう。実際にFXをやりたくなったら下の記事から登録してみてくださいね。新しい世界が広がります。

 

👇初心者さん必見の海外口座👇

 

👇海外口座するなら間違いなくやるべき👇

 

👇簡単にキャッシュバックを出金できる👇

 

👇アウトプットはワードプレスから👇

error: Content is protected !!