5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

証券会社の新しいマスコットが決まりました。何て名前にしますか? 【お題】【FX】【大喜利】

フォロワーさんと楽しくFX大喜利

 

架空の証券会社のマスコットが決まりました。

あなたならどんな名前を付けますか?

思わず口座開設をしてしまいたくなるような

名前をこのキャラクターにつけてもらいました。

センスある解答をご覧ください。

 

jiro
jiro

実はこの🐮さんは女性です。よく見ると分かると思います。みなさん、様々な名前を考えてくれました。甲乙つけがたいですがこの中から大賞を決めていきたいと思います。

 

FXトレーダーが必ず読むべき無料書籍がコレ!※演習問題付き

「私にはFXの才能がない」と一度でも言った経験がある人はどうぞ♪

 

証券会社の新しいマスコットが決まりました。何て名前にしますか?【お題】【FX】【大喜利】

 

jiro
jiro

佳作5名、入選5名、特選3名、審査員特別賞1名、優秀賞3名、最優秀作品賞1名。

 

佳作

 

jiro
jiro

今回の佳作はこの5名の作品に決まりました。なかなか優秀な名前が集まりましたね。すごいインパクトがあります。ぜひマスコットの名前にしたいですね。

FXメルマガ読者数日本一の投資助言会社が作った投資レポートが無料!
 

入選

 

jiro
jiro

入選はさらにレベルが高い名前が集まりました。アイドルを連想させる名前が集まりました。これはセンスです。みなさんのセンスに拍手。

FXで儲けたくない人は見ないでください(笑)
 

特選

 

jiro
jiro

特選はこの3名の作品になりました。自己主張の強い作品が集まりましたね。こういうのはとても好きです。次回も期待しています。自己主張してなんぼですから。

このFXガイドは3日で読みきれますが、一生使い続けることができます。
 

審査員特別賞

 

jiro
jiro

やはりヒロさんは別格ですね。本当に優勝候補なんですけど今回も審査員特別賞にさせていただきました。いつもありがとうございます。一つ一つのレベルが高い。

「私にはFXの才能がない」と一度でも言った経験がある人はどうぞ♪

 

優秀賞

 

jiro
jiro

na-chanさんとショウヘイ・ヘーイ!さんの絡みがとても楽しい解答でした。リプで絡みまくってましたね。くんずほぐれつ。にとろさんのポジコンビーフちゃんは可愛いらしいし、特技がよかったです。合わせ技で技ありです。これが優秀賞の作品になります。

《無料》日本一のFXメルマガ読者数を誇る投資顧問が作った
FXレポート図解オールカラー128P全9章

 

最優秀作品賞

 

jiro
jiro

大喜利史上最も短いフレーズで最優秀作品賞を取りました。おめでとうございます。今後、この記録を抜くことはないのではないでしょうか。爆益も🐮も全てを連想させる名前です。これはもう口座開設するしかありませんね。したくなったらこの記事のあとがきからぜひしてみてください。

 

3ヶ月で起業に踏み出す実践型ビジネススクールWILLFU 社会人講座

ゼロから稼ぐ力を磨く!起業の学校 WILLFU 社会人講座




まとめ

今回もみなさんのご参加

ありがとうございました。

いつも素晴らしい解答ばかりで

選考するのが大変です。

 

18枠しか用意していません。

 

大喜利のツイートにリプするだけで

簡単に参加できます。

 

大喜利ツイートを見逃さないように

フォロー推奨です。

 

jiro
jiro

これからもよろしくお願いします。

ULP結婚相談所で無料相談を行う

ULP結婚相談所 ご予約はこちらから



 

あとがき

FXをやるための準備

 

順番にわかりやすく解説してます。

 

①証拠金を用意する

    👇

②同時にFXの勉強をする

    👇

③正しい期待値を知る

    👇

④口座開設をして実践する

 

jiro
jiro

最後に。実際に私が利用している海外口座はGEMFOREXです。定期的に100%入金ボーナスがあります。簡単に説明すると10万円入れたら10万円ボーナスがつくというものです。口座開設したら海外口座にTariTaliを紐づけしましょう。スプレッド分がキャッシュバックとして還元されます。FXのことをもっと知りたい方は無料レポートをオススメします。

 

FXトレーダーが必ず読むべき無料書籍がコレ!※演習問題付き

FXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポート

FXで儲けたくない人は見ないでください(笑)
 

Galaxy DAO
What will happen?

 

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

 

👇海外口座するなら間違いなくやるべき👇

 

👇簡単に登録して出金できる国内口座👇

 

👇初心者にわかりやすくワードプレスを解説👇

error:Content is protected !!