5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

巷でざわざわしてるApple StoreからMT4とMT5が消えた件 インストールできない?Androidはどうなの?現状まとめ

アイデアを企画して記事にしてみた

ツイッターのTLに頻繁にでている

Apple StoreからMT4やMT5が消えた

という情報。

 

スマホでトレードしている人からしたら

死活問題ですよね。

 

ツイッターで呟かれているものを

最速でまとめてみました。

 

巷でざわざわしてるApple StoreからMT4とMT5が消えた件 インストールできない?Androidはどうなの?

まずはツイートを見てみましょう。

 

 

jiro
jiro

簡単にまとめるとAppleStoreから新たにMT4とMT5がダウンロードできなくなりました。今使っているMT4やMT5が使えなくなったわけではありません。新規にダウンロードできなくなったということです。ただしAndroidのほうは現状ダウンロードできるようです。私はメインがAndroidなので一先ず安心ですが今後どうなるかはわかりません。

jiro
jiro

同じキャリアでのiPhoneからiPhoneの機種変更ではMT4とMT5がダウンロードしたという報告もあります。また、MT4をダウンロードしたiPhoneを売りにだしている輩もいるようですね。今後どうなるのでしょうか?これはまだどうなるかわかりません。ただ、しばらくこの状況が続くのは間違いないでしょう。今のところAndroidは無事です。今はね。

jiro
jiro

とりあえずは使えないわけではないので今後どうなるか待つしかないです。どうしても新規で使いたいならAndroidを用意するしか今のところありません。

 

海外のツイートはこちら

上から順に翻訳されたものがこちらです。

jiro
jiro

MT4とMT5はアップルストアから削除されました 現在アプリをダウンロードしている場合は、引き続き MT4 と MT5 にアクセスできます。 アプリをアップグレードまたは削除すると、スマートフォンにダウンロードできなくなります。 ただし、いつでもデスクトップを使用できます

jiro
jiro

iPhone ユーザーの MT4 と MT5 が Apple Store から削除されました 警告!!!これらのアプリがまだある場合は、更新しないでください Androidフォンに切り替える時が来ました….

jiro
jiro

MT4 と MT5 は Apple Store から削除されました。理由は不明です。 どちらもロシアを拠点とするアプリであることが関係していると言われています。 アップルは現在、政治で起こっていることのために、米国に関係のないものから身を守ろうとしています

 

まとめ

ツイートを簡単にまとめてみました。

箇条書きでまとめると

 

・ApplestoreからMT4とMT5が消えた

・Androidでは現状DLできる

・しばらくこの状況が続くのでアナウンス待ち

 

jiro
jiro

とりあえず我々としては動きを見守るしかありません。しかしまた抜け道はまた出てくると思います。このままずっと続く可能性もあるので待てない人はAndroidに機種変更するのが一番、現状では間違いない選択です。また、速報があればまとめて記事にしたいと思います。

 

あとがき

jiro
jiro

最後に。実際に私が利用している海外口座はGEMFOREXです。定期的に100%入金ボーナスがあります。簡単に説明すると10万円入れたら10万円ボーナスがつくというものです。口座開設したら海外口座にTariTaliを紐づけしましょう。スプレッド分がキャッシュバックとして還元されます。FXのことをもっと知りたい方は無料レポートをオススメします。

 

FXトレーダーが必ず読むべき無料書籍がコレ!※演習問題付き

FXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポート

FXで儲けたくない人は見ないでください(笑)
 

Galaxy DAO
What will happen?

 

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

 

👇海外口座するなら間違いなくやるべき👇

 

👇簡単に登録して出金できる国内口座👇

 

👇初心者にわかりやすくワードプレスを解説👇

error: Content is protected !!