5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

リアルタイムでFX配信をしている人をスペースで聞いてみた スピーカーさんから聞いたオススメ配信者3選

アイデアを企画して記事にしてみた

FXのリアルタイム配信で思いつくのが

ツイキャスとYouTubeです。

前回はネットで検索して総勢30名の

YouTuberを紹介しました。

 

FXの有名なYouTubeチャンネル30選

 

えむ
えむ

総勢25名の有名YouTuberとこれから確実に有名になるであろう5名の配信者が書かれています。一番最後に紹介されていたチャンネルは伸びしろしかありませんね。私も応援しています。一番最後のチャンネルが一番おすすめです。よく見ておきましょう!

 

 

リアルタイムでFX配信をしている人をスペースで聞いてみた スピーカーさんから聞いたオススメ配信者3選

投資顧問が暴露!FXで一番儲かるのはコレ!?
 

実際にツイッターでフォロワーさんに向けて

こんなスペースを開いてみました。

 

スペースに上がった人に

オススメ配信者を聞いてみました。

 

当初はツイキャスだけでしたが

YouTuberも紹介されたので

話題に上がった3名をピックアップします。

 

ほんの数時間での聞き取りなので

偏っているかもしれませんが

ご紹介したいと思います。

 

ドラFX@未来の億トレーダー

YouTube

jiro
jiro

ドラFXさんです。実際にリアル配信でXM証券を使って放送されています。チャンネル登録者数は2.01万人です。ツイッターのフォロワーさんも多いです。相互フォローして頂いてます。動画も面白いので是非見てみてください。登録者数が飛びぬけてますね。

 

やっちゃえおっサン

 

YouTube

jiro
jiro

リアルタイム配信者でゴールドトレーダーの代表格です。スペースで良く拝見しています。最近はツイキャスやYouTubeにも動画をUPしているようなのでチェックしましょう。あのマサトさんと一緒に喋ってたりしますよ。話も非常に面白いです。

 

ちゃっぱさん

ツイキャス

ちゃっぱさん🕊 (@mar_tama2014) さんのライブ – ツイキャス (twitcasting.tv)

jiro
jiro

ツイキャスで配信されている実力者です。あちゃもさんも以前おすすめの方だと話されてました。ショウヘイ・ヘーイさんやBENさんもツイキャス配信がおすすめだと言ってます。見るしかないでしょう。前のちょべさんとのスペースを聞きましたが素晴らしかったです。

 

まとめ

無料:攻めと守りのFXトレードを極める手引書
本当に無料でもらっちゃっていいの?

 

実際にスペースでリアルタイム配信者を

教えて貰いました。

このテーマは1時間弱だったので

短期間でしたがリアルの声を聞きました。

 

jiro
jiro

リアルタイム配信はなかなかないので是非視聴してみて下さい。それぞれフォローしてチャンネル登録しておけば配信開始がわかります。3人ともオススメです。

 

あとがき

 

FXトレーダーが必ず読むべき無料書籍がコレ!※演習問題付き

FXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポート

FXで儲けたくない人は見ないでください(笑)
 

Galaxy DAO
What will happen?

 

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

 

👇海外口座するなら間違いなくやるべき👇

 

👇簡単に登録して出金できる国内口座👇

 

👇初心者にわかりやすくワードプレスを解説👇

error: Content is protected !!