5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

詐欺アカウントのフォロワー数が多いのはなぜ?それはフォロワーを買っているから 詐欺撲滅情報③FX

1分で読めるコラム&エッセイ

詐欺アカウントなのに

なんでこんなにフォロワー数が多いの?

って思ったことありませんか。

答えは簡単です。

 

フォロワーを買うことができるからです。

まあ、中身がほとんどないアカウントが

フォローしていくのでいいねはつきません。

いいねを買う行為はツイッター社が

規約違反として禁止しています。

 

でも売っているところありますよね。

 

こういうところが無くならないっていうのは

買う人間がいるからでしょう。

 

MMOゲームのRMTと同じですね。

あれも規約違反で運営にばれれば没収され

キャラクターもBANされます。

BOTも実際にそうなんですけど

そのゲームの運営次第で長く放置されて

しまったりします。

なかなか多すぎて対応が遅れるのでしょう。

 

jiro
jiro

もちろん、私はそんなもの一切してないですね。してたらもっとフォロワーさんの数が伸びてるでしょう。いいねもそうですね。そんなことしなくても中身があるフォロワーさんでファンの人が沢山ついている人は反応してくれます。ぜひ私のツイートにも反応してください。

ギャンブルトレーダージン
ギャンブルトレーダージン

何でもお金で買えちゃう世知辛い世の中ですね……。

jiro
jiro

はっきり言いますが作って数か月で図解や初心者向けにツイートしたところでたかがしれてます。期間が短いのにフォロワー数が急激に伸びているのは非常に怪しいですね。そんな簡単には増えません。経歴が10年以上だったり専業3年とかそういうことが書いてますがそこをいきなり信用はされないはずです。それなのに伸びるのはかなりクロに近いと言えます。

ギャンブルトレーダージン
ギャンブルトレーダージン

フォロワー数がいきなり増えるといっても増え方でわかりますね。ツイートが有益ならあり得るのかもしれませんけど。

jiro
jiro

トラックめいめいさんみたいに特異な例もあります。ただFX界隈でこれだけ同じような有益情報や初心者向けのツイートが出回っているのに同じようなツイートしてバズるとは考えられません。実際に伸びるのはFXの基礎知識や初心者向けツイート、図解説明などです。それは間違いはないです。

ギャンブルトレーダージン
ギャンブルトレーダージン

スロットやパチスロ界隈でも同じようなことはあります。こういうアカウントはある程度フォロワー数増やして信者を増やしたら更新が途絶えます。これは間違いないです。そしてまた新たな設定でアカウントがでてきますね。この繰り返しです。そうやってツイッターアカウントを育てる人間を変えながらやっているのでしょうね。中身が変わっていきます。

 

error: Content is protected !!