5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【大喜利】10月も後半に差し掛かりましたが海に飛び込みたくなりました 何があった?YO! SAY, 夏が 胸を刺激するナマ足 魅惑のマーメイド 【FX】

フォロワーさんと楽しくFX大喜利

恒例となったFX大喜利。

今までは細かく各賞を分けていました。

今回は参加された作品を1人1作品を

厳選して記事に載せた上で

トップ3のみ受賞という形にします。

 

FXトレーダーが必ず読むべき無料書籍がコレ!※演習問題付き

「私にはFXの才能がない」と一度でも言った経験がある人はどうぞ♪

 

10月も後半に差し掛かりましたが海に飛び込みたくなりました 何があった?YO! SAY, 夏が 胸を刺激するナマ足 魅惑のマーメイド 【FX】【大喜利】

 

jiro
jiro

最優秀賞作品賞、準優秀作品賞、優秀賞の3作品だけ受賞とさせて頂きます。かなり受賞までのハードルが高くなっております。まずは惜しくも受賞を逃した素晴らしいツイートをご覧ください。

FX投資マスターガイド無料提供中!(図解オールカラー128ページ)

 

 

jiro
jiro

みなさん、いつもFX大喜利に参加して頂いてありがとうございます。どのリプも素晴らしい出来で選考に迷いました。今回は惜しくも受賞を逃しましたがどの作品が選ばれてもおかしくはありませんでした。次回もぜひチャレンジをお待ちしてます。あなたのセンスを見せてください。

FXトレーダーが必ず読むべき無料書籍がコレ!※演習問題付き

 

優秀賞

 

jiro
jiro

失った青春を取り戻しにきたヒロぽんさん。事実は小説よりも奇なりということですね。この世の全て(ワンピース)はこの広くて青い海のどこかにあります。失った青春をはたして取り戻すことはできるのでしょうか。このぐらいの気持ちがなければトレードなんてやってられません。

無料:最短5日で結果が出るFX投資ノウハウレポート※演習問題付き
 

準優秀作品賞

 

jiro
jiro

ドル円たちはいつだって秋を、いや私たちを刺激してきます。去年はあんなにやさしかったドル円。一日の値幅が50pips前後で持っていたら戻ってくる通貨でしたよね。今はどうですか?一日でどれぐらい動いてますか?岸田さん聞こえますか?黒団さん聞こえますか?ボラは歓迎です。

FXで儲けたくない人は見ないでください(笑)
 

最優秀作品賞

 

jiro
jiro

これがリアルだったらと思うとぞっとします。悪い方のカミングアウトですね。できるならこれだけ資産がある!と暴露したいものです。大借金に比べたら元カノの名前なんて可愛いものです。いやこれは人に寄りますかね。こんなことを考えながらあの笑顔はあっぱれです。

3ヶ月で起業に踏み出す実践型ビジネススクールWILLFU 社会人講座

働きながら始める「起業の学校」WILLFU 社会人講座
 

今後の大喜利の方向性はどうなる

わかりません。

みなさんの反応を見て続けていきます。

なかなか日常や仕事、FXで忙しいですよね。

それでもくだらないことかもしれませんが

またこういう大喜利を見かけたら参加してみて

欲しいと思っています。

 

くだらないことを本気で楽しめる

そんな余裕を持った人間が勝ちます。

これが真実です。

 

働き盛りの男性のための結婚相談所。
現在女性割合が6割強となっており男性のお客様の成果が生まれやすい状況です【結婚相談所Bridalチューリップ】



あとがき

 

jiro
jiro

最後に。実際に私が利用している海外口座はGEMFOREXです。定期的に100%入金ボーナスがあります。簡単に説明すると10万円入れたら10万円ボーナスがつくというものです。口座開設したら海外口座にTariTali(タリタリ)を紐づけしましょう。スプレッド分がキャッシュバックとして還元されます。FXのことをもっと知りたい方は無料レポートをオススメします。

 

FXトレーダーが必ず読むべき無料書籍がコレ!※演習問題付き

FXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポート

FXで儲けたくない人は見ないでください(笑)
 

 

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

 

 

 

error: Content is protected !!