5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

FXのトレードでロットを大きく張れない全てのトレーダーに伝えたいこと 目指すべきか

私見を交えた本気のFX考察はこれだ

今まで本質だとかあーだこーだと

色々と御託を並べてきました。

 

裁量をするなら勝率があがれば

メンタルが強くなると思っていませんか?

そんなことはありません。

弱い人はいつまでも弱いままです。

 

jiro
jiro

1年以上前は国内口座で月に30万円勝てて有頂天になったり、1トレードで30万円ほど一撃で失い世の中を呪っていました。そんな人間が今では1日で30万勝ったり負けたりを繰り返しています。一体何があったのでしょうか。その秘密を暴露します。

 

FXのトレードでロットを大きく張れない全てのトレーダーに伝えたいこと 目指すべきか

ほんの数分前にこう決心しました。

ちゃんとみんなに役立つ記事を書こうと。

 

今までこんな記事を書いてきました。

 

メンタルを強くする記事を書きました

 

資金管理をきちんとして下さいと説きました

jiro
jiro

しゃらくせえ!

 

トレードをする前のルーティーン

これを聞いて大きく勝てるようになりました。

 

エントリーする前

 

エントリー直後から含み損抱えてる時

 

含み益になってピラミッティングする時

jiro
jiro

この3曲は必ず聞いてますね。

 

結論

格好よく威厳を保っていきたいところですが

でかいロットを張って短期間で大きく儲ける

トレーダーなんてみんな頭のネジが外れてます。

みんな例外なくイカれてます。

 

月の給料以上をたった数分、数時間で稼いだり

溶かしたりするのです。

お金の器なんて格好良いこと言ってますが

要はどれだけアホになれるかです。

 

ただ何も考えずにロット張るのは

ただのギャンブラーで即死です。

なのですが最後は結局アホになれないと

ロットは張れません。

 

jiro
jiro

なので友人や知人にFXはオススメなんてできません。いかに最後に頭のネジを外してアホになれるかですね。アホと言っても何も策なしでやるというわけじゃありません。資金管理をきちんとしてテクニカルもきちんとしても大きくロットなんて張れるようになれません。やることやったら最後はアホになるぐらいじゃないと大きく飛躍はできません。ロットが張れない人は安心して下さい。常識人です。そんなもんです。1万3835名のFX投資家から絶賛の声


error: Content is protected !!