5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【勝ち組への第一歩】アウトプットの重要性 トレード力を手っ取り早くつけるなら発信してみるべき【FX】

あらゆる分野を飛び越えた雑記

自分のトレードを少しでもいいので

きちんとアウトプットできますか?

私自身もアウトプットするようになって

トレード力は各段に付きました。

 

自身の振り返りにもなりますし

他人に説明するというのは

非常に難しいものです。

 

jiro
jiro

自身のテクニカルを具現化するのでも毎日の収支を載せていくだけでも構いません。過去検証とはまた違います。もちろん、アウトプットで過去検証の結果を載せていくのもありでしょう。アウトプットすることによって確実に力はつきます。それは断言できますね。

 

【勝ち組への第一歩】アウトプットの重要性 トレード力を手っ取り早くつけるなら発信してみるべき【FX】

アウトプットすることで

自分のトレードが可視化されます。

これは非常に大切なことで

自分の行動パターンも

把握することができます。

 

わかっているようでわからないものが

自分自身の行動です。

優柔不断なのか、頑固なのか

トレードのパターンを見るだけでも

それを知ることができます。

 

jiro
jiro

日記のような感じで収支ブログを立ち上げるのも一つかなと思います。私がやっているようなものみたいに好きなように自分の考えを言えますし後から振り返りもできます。オススメは収支ブログですかね。テクニカル考察はそれなりにトレードを経験していないと中々難しいかもしれません。ある程度の自信もいりますからね。収支ブログの一環としてこのような考察でエントリーをしてみたみたいに記事を書いていくと無駄なポジポジは確実に減ります。てきとうにエントリーしたなんて書けないですからね。それでいいのです。これだけで書く意味があります。

 

ブログを始めたいならワードプレスがおすすめ

過去記事でワードプレスでブログ作成について

簡単にまとめたものがあります。

これを見れば誰でもブログを作ることができます。

興味がある人はご覧ください。

 

 

アウトプットすることで確実に力はつく

これは間違いありません。

単純にトレードの復習になるからです。

そしてブログを進める理由は

これが一番大きいと思っていて

意図せず復習になっているということです。

 

jiro
jiro

この勉強するつもりがないのに自然に勉強になっているのというのがミソです。勉強しようと思ってやるとやはりすぐ疲れてしまいますし続きません。それをブログの記事ネタにしよう!や思い通りの好きなブログを作ろう!という気持ちでやると楽しくて時間もあっという間に立ちます。ブログは車と同じで自身の趣味の部屋のようなものです。好きなように遊びながらトレードの復習ができると考えればこれほどよい勉強ツールはありません。YouTubeをただ惰性で見るよりもよっぽど脳内の記憶に残ります。ただ記憶するのか、感情と一緒に記憶するのか。一度身に着けてしまえばあとは苦労しません。この機会にブログを始めてみませんか?お手伝いします。

error:Content is protected !!