5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

少額ハイレバ損切5pipsと基本的に損切しない両建てスタイルの比較と考察【勝ち方は無限だが負け方は数パターン】

有益情報をあなただけにお届け

基本的に今のスタイルは少額ハイレバで

損切を5pipsに設定してロットを張る投機。

これはハイレバをするからこの損切幅に

行きついたということになります。

 

巷では更に損切幅を狭くしている人もいますが

私が今現在メインで使っている証券会社は

海外口座Exnessのスタンダードです。

 

Exness-リーディングトレードブローカーで、オンライントレード
Exness-トレーダーを徹底的に支える、信頼のトレードブローカー。業界最新鋭オンライントレードプラットフォームでシームレスなトレードが実現。

 

スタンダードは以前使っていたプロ口座と比べて

スプレッドが広いため狭くするのは難しい。

出来ないとは言いませんがほぼ即死です。

 

メインはドル円なので基本的な数値を見ると

スタンダードのスプレッドは1.1pips。

ゼロ口座のスプレッドは0.7pipsとなります。

なので実際に損切設定を5pipsにすると

実質4pips以下の損切となります。

 

 

jiro
jiro

なのでピンポイントでエントリーしないといけません。なのでこのやり方になった経緯などは過去記事からご覧ください。見たい方はTwitterのアカウントをフォローして固定の記事にいいねとリプライをして下さい。フォローバックと同時にパスワードを送ります。下記の所は私が使っているところです。オススメです。

 

レバレッジ無制限と資金移動なら

上限まで何度でも入金ボーナス

対応業者No1のCBサイトはここ

最短当日出金で高いCB率を誇る

 

少額ハイレバ損切5pipsと基本的に損切しない両建てスタイルの比較と考察【勝ち方は無限だが負け方は数パターン】

少額ハイレバ損切5pips(実際は4pips以下)は

エントリー精度がものを言います。

言うならばヒゲ先を常に探すというものです。

 

これは慣れなければ非常に難しい。

しかしこれが成功すると大きなリターンを得ます。

そしてロットを張ってるから尚更です。

ロットを張ってるから損切幅を狭くしている。

 

これを可能にしているのはExnessの無制限だから。

レバレッジを高く設定できなければ

少額ハイレバは実現させることはできません。

 

jiro
jiro

そして少額ハイレバの最大の利点はCB(キャッシュバック)が大きいということ。これが実はメインになります。私は割り切っているからこそこの少額ハイレバ無制限に行きつきました。履歴ツイートはこちら。はっきり言ってこれがあるから成立しています。CBサイトの一つとしてTariTaliと実際に紐付し出した金額になります。ご参考までに。

 

 

 

損切を基本的にしないロットを抑えて両建てする方法

これははっきり言って私が普段言っているものと

全く真逆のやり方になりますね。

私は基本的には損切幅を極端に狭くしています。

そしてロットを自分が張れる限界まで張ります。

一度にコツコツドカンをしないための処置です。

 

これとは逆にこのやり方は基本的に損切しない。

そしてロットを細かく積み上げていきます。

そして両建ても行っていく全く逆のスタイル。

 

これは非常に有効な手段だと言えます。

損切ができない性格の人向けではないでしょうか。

また初心者にもこちらのほうがやりやすいはず。

 

 

jiro
jiro

両建てやナンピンを前提とした戦略になります。ここで大事なのは今まで私が復唱してきたことと全く同じで最初に最大損失額を把握して計算しているという点です。ナンピン両建ても損切が短い戦略も基本的に計算しているから成り立ちます。これが計画的ナンピンというやつですね。ハイレバの無謀なナンピンとは一線をかくします。負ける人がやってるのは無計画ナンピンです。これは勝ち組がやっている計画的ナンピンになります。こちらをやるのならExnessに拘る必要はありません。むしろやるならFXGTがオススメになります。

 

詳しい詳細と口座開設の仕方はこちらから。

 

FXGTは私がトレードするもう一つの証券会社です。

私の場合はこちらをやる場合は少額ピラミッティングです。

やり方の詳細はこちらをご覧ください。

 

 

最後に言いたいこと

言いたいことはたった一つです。

勝ち方は無限にあり負け方は数パターン。

以前こんなことをツイートしました。

 

 

つまり私のやり方ならナンピンや両建ては禁止。

ロットを張るから成立しているスキャルピング。

ただ禁止事項を逆にすれば優秀な戦略に変化する。

中途半端に難しい所を残すから負けるということ。

 

組み合わせとバランスはセンスであり戦略です。

 

テクニカルとは別の所で戦っているというのは

まさにこういうことになります。

 

jiro
jiro

どれを選択してどれを最重要事項にするかで戦略は全く変わります。そしてある戦略ではだめだというものもこちらでは優秀な武器になり得るのです。だから結局は何を捨てて何を残すかです。このため基本的には他の人のやり方を否定はしません。隠れた準聖杯があるからです。戦略で戦うというのはこういうことです。これ以外にも沢山ありますね。実際に実践しながらまたお伝えしていきます。興味がある方はこれからも応援よろしくお願いいたします。

 

これまでのトレーダー遍歴はこちら。

 

勝てないなら勝つまでやろうホトトギス。

 

目に見えるものだけが真実じゃない。

error: Content is protected !!