5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

主な主要国が祝日のときにエントリーはどうするべきなのかをコーヒー片手に音楽を聞きながら2,3時間程度考えた結論はこうなりました【FX】

私見を交えた本気のFX考察はこれだ

こういう時にFXの勉強をして過ごすのも

一つだとは思いますが私個人としてはゆっくりする。

そのほうがFXのパフォーマンスに繋がります。

 

確かにみんなが休んでいるときに差をつけるならば

時間を惜しみなくFXに費やすべきではないかと

思う気持ちは非常によくわかります。

 

しかしほとんどの皆さんはFXを短期で終わらせる

そういうつもりなく長期的に稼ぐ手段にしたい

そういった方々が99%だと思います。

 

FXは資金管理とテクニカルと立ち回り

そして一番大事なのはメンタルです。

これは半年以上、FXだけで生活してみて

自分自身が理解した事実です。

 

休める時は休む。

休むことも戦略です。

 

チャートを閉じてゆっくりしてください。

 

 

 

 

 

jiro
jiro

以上解散。

 

FXのメンタルを鍛えるにはどうする。

 

正しいお金の器の壊し方。

 

今まで結果が出てきた戦略まとめ。

error: Content is protected !!