5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【序章】毎月のお小遣い2万円から3万円でお金を増やすならどうするか 例えばFXで成り上がる場合の考え方【サラリーマンや主婦】

有益情報をあなただけにお届け

自由にお金を使えない人は沢山います。

実際に結婚していて共働きだったとしても

子供がいるご家庭や物価の上昇などで

なかなか自分のお金を捻出できない人も。

世知辛い世の中ですがそれが一般的です。

 

独身貴族であれば衣食住を自分だけが

我慢すればいいだけですから簡単です。

私はお小遣い制ではありませんから

それなりに証拠金を入れることができますが

世の中の多くの人達は月に2万~3万円が

一番多いのではないでしょうか。

 

子供が1人増えるだけでも大変な世の中です。

 

jiro
jiro

しかも2万~3万円の中から飲食代や交通費も捻出してる人もいますよね。月の給料の問題だったり家族を養わないといけないからだったり。全部をFXに費やすことなんてできないはずです。月に安定してずっとFXで利益を出せるのなら全部入れていいですよね。利益をお小遣いにすればいいのだから。でもほとんどの人はそこに到達できていないし理想のままで終わっていると思います。なら私たちが考えないといけないのは使えるお金をどう活用するか。そこが焦点です。

 

レバレッジ無制限と資金移動なら

上限まで何度でも入金ボーナス

対応業者No1のCBサイトはここ

最短当日出金で高いCB率を誇る

 

お小遣いでやるならこうする第一弾。

 

ボーナスを上手く活用するならここ。

 

少額ピラミッティングで結果がでた。

 

【序章】毎月のお小遣い2万円から3万円でお金を増やすならどうするか 例えばFXで成り上がる場合の考え方【サラリーマンや主婦】

具体的な戦略は万垢になったら公開します。

こちらは期間設定してないので達成したらです。

 

 

jiro
jiro

単純にお金を増やしたいのであればお金の増やし方お金の貯め方を見てFX以外で色々とあれこれやったほうがいいかもしれません。しかしせっかくFXをやっているのだからFXで結果を出したいですよね。FXで結果を出すというのはどういうことになりますか?安定して勝ててるのならこの記事も見る必要はありません。自由への卒業です。まだそこまで結果がでてない、始めたばかりの方に伝えたいことを話します。

 

お金を増やすにはリスクをどこに設定するかしかない

リスクを最大限に取って一か八かの勝負をする。

リスクを限りなく小さく利益を積み重ねていく。

この二つしか道はありません。

安定して勝てているならそれを続けてください。

 

結局の所、リスクを張らなければお金は増えない。

でも毎月のお小遣いには上限がありますよね。

リスクとどう向き合うか次第で戦略は変わります。

 

リスクと向き合うとはこういうこと。

 

お金がないならロットを上げて一撃に賭けるか

またはロットを下げて回数で勝負をする。

 

数万円のお小遣いでFXでお金を稼いでいくなら

ExnessFXGTといった海外口座一択です。

何故なら単純にまとまったお金がないからです。

少額であればあるほどレバレッジをうまく

使って行かなければいけません。

 

何十万もお金をすぐに用意できる。

またはお金を貯める技術があるのならば

FXをやらずにそれを続けた方が賢明です。

お金貯めながら知識を身につける期間に

当てればいいからです。

その技術があればすぐに稼ぐ必要はない。

 

FXに流れてくる人はここが難しい人も

かなりの数がいるのではないでしょうか。

 

ならどうやればいいのか。

 

jiro
jiro

FXでお金を稼ぐという意識よりもFXでお金を貯めるという意識にするのも一つの考え方です。稼ごうとするから負ける。私が今やっているのはお金を稼ぐを一番に考えたやり方です。そしてリスクを取ってレバレッジを上げています。勝っているトレーダーは2種類です。リスクを大きく取り大きなリターンを得るトレーダーとリスクを小さく取りリターンを細かく得るトレーダー。どちらかが生き残ります。前者は負け組に転落するリスクも非常に高いです。後者はリスクが少ない分、理想のリターンに届くまで時間がかかる。FXはどちらかでやるしかありません。と通常はこうなのですがこの2パターンは過去記事でも書いてきました。今回は3つ目です。

 

FXでお金を稼ぐんじゃなくて貯めるという意識

具体的な戦略は万垢になったら公開します。

考え方としては合法的にお金を貯めるです。

気が付いたらお金が溜まっていた。

そういうやり方を戦略として提案します。

 

必ずお金が増えるというものではありません。

ただ長い目で見たときに使えるお金がある。

そういう少額でお金と向き合うやり方を

一つのトレードとして発信したい。

 

FXで短期で勝ちたいのならハイレバ一択です。

そして必ず勝ったら勝ち逃げして下さい。

勝ち逃げしないから最終的に大負けで終わります。

長期的にFXでどうにかしたいと思っているのなら

考え方とやり方を確立させる必要があります。

 

あなたはしたいのはどちらですか?

サラリーマンや主婦の強い味方になるような

そんなトレード戦略の一つを記事にします。

 

公開日は万垢になってから発表します。

 

PWはTwitterの固定から取得してください。

 

テクニカルを無料で学びたいならこれ。

 

最短でお金を用意するならば。

error: Content is protected !!