5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【学ぶ内容が違っても学び方にはコツがある】勉強するコツは学ぶ順番が大切であり現役弁護士の先輩から話を聞いたというツイートを見て私もやはり【なるほどぉ!】ってなった話【FXに応用できる】

私見を交えた本気のFX考察はこれだ

ツイッター上には日々様々な格言や

ありがたいツイートに溢れています。

たまたまこれがTLで流れてきたのですが

ツイート主と同じように「なるほどぉ!」

とうなってしまいました。

 

そのツイートがこちら。

 

jiro
jiro

上記で書いてある①から②、そして③番に移行するのが通常の順番ですね。しかし実際に身になる勉強する順番は違うらしいのです。果たしてどんな順番なのか。そしてこの考え方はFXを学ぶときに役に立つのではないでしょうか。初心者の方も海外口座に初挑戦した方もとりあえず口座を開設。そして海外口座にCBを紐付け。トレードを行なう前に教科書(ネット)を読んで過去検証(問題集)をしてさらにインフルエンサーの回答を読む。この流れが一般的かもしれません。勉強に終わりはありませんが学ぶ順番にコツがあるようです。ツイートを詳しく見て行きましょう。

 

レバレッジ無制限と資金移動なら

上限まで何度でも入金ボーナス

対応業者No1のCBサイトはここ

最短当日出金で高いCB率を誇る

 

初心者の方にはぜひこれを読んでほしい

 

一番難しいのは実はデイトレードかもしれない

 

FXで人生に絶望してしまった人へ

 

【学ぶ内容が違っても学び方にはコツがある】勉強するコツは学ぶ順番が大切であり現役弁護士の先輩から話を聞いたというツイートを見て私もやはり【なるほどぉ!】ってなった話【FXに応用できる】

上記のツイートにもどります。

 

一般的な勉強する順番はというと

 

①教科書を読む

②問題集を解く

③回答を読む

 

ということなのですが

正しい学び方はこうだというのです。

 

①問題集を解く

②回答を読む

③回答を読んでもわからなければ教科書を読む

 

勉強は戦略と戦術を掛け合わせないといけない。

 

jiro
jiro

ツイートを最後までご覧になったらわかるのですが学ぶ順番が大切だということ。どれだけ勉強しても戦術と戦略が間違っていたら勝てない。どうやったら勝てるゲームなのかを考えることが大切だと。この部分に関しては凄く共感していて普段からFXでどうやったら勝てるのか?どうすればお金が増えていくのかを考えています。この部分は同じです。どれだけ難しいテクニカルを何十時間かけて学んだとしても戦術と戦略が間違っていてはなかなか結果はでない。私もよくするのですが違う分野の考え方をFXに落とし込みます。考え方を切り取ってFXに当てはめてみると新しい閃きが生まれるかもしれません。

 

これは戦略の部分になります

 

戦略をフルに生かした一つの例

 

戦略は無限大であるということ

error: Content is protected !!