5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【分析法】と【売買法】を投資家ゾーマさんからのツイートから学ぶと一つはテクニカルでもう一つは立ち回りである つまり戦術と戦略がFXをクリアする上で必要だという事

私見を交えた本気のFX考察はこれだ

私が勝手に身近に感じさせて頂いてるのですが

実際に会った中で本当に凄いと実感したのは

投資家ゾーマさんになります。

 

ツイートで仰っている通りFXで学ぶべきロジックは

【分析法】と【売買法】の2つに大きく分かれます。

私が普段からコラムで発信しているのは

いわゆる【売買法】の部分になります。

 

この【売買法】だけでは完全にFXを攻略する

というのは難しいです。

 

ここにゾーマさんの言う分析法】があれば

しっかりとした自分だけの戦い方が出来上がります。

 

jiro
jiro

実際にnoteも一度買わせていただきました。最近、話す機会に恵まれませんが博識なのは間違いありません。そして実績も話す内容もどれも納得のいくものばかりでした。もちろん、お店の在り方についても。テクニカルについてはこちらから1万3835名のFX投資家から絶賛の声

 

レバレッジ無制限と資金移動なら

上限まで何度でも入金ボーナス

対応業者No1のCBサイトはここ

最短当日出金で高いCB率を誇る

 

投資家ゾーマさんとは

 

投資家ゾーマさんの経営する雇用統計に行ってみた

 

一番最初に学ぶべきことはこれ

 

【分析法】と【売買法】を投資家ゾーマさんからのツイートから学ぶと一つはテクニカルでもう一つは立ち回りである つまり戦術と戦略がFXをクリアする上で必要だという事

前置きでほとんど書いてしまいましたが

一般的な考察や分析の話は【分析法】。

立ち回りをどうするかが【売買法】。

 

【分析法】を現したのはこちら

jiro
jiro

これらが分析法】と呼ばれるものです。いわゆるテクニカルですね。基本的なテクニカルはやはり必要でこれらのツイートはとくに初心者さんにとってとても分かりやすいと思います。ぜひ覗いてみて下さい。動画も拝見したし実際に解説も聞きましたがものすごく奥が深いです。

 

【売買法】に関しては私も発信している部分です。

こちらも私が知らない様々な売買法を知ってるようです。

この2つをトータルで考えてほしいと思ってます。

 

実際にこれらの組み合わせが一番大事な部分です。

あなた自身のやり方を確立してください。

 

Exnessをまだ口座開設してないの?

 

ボーナスありきなら今ここかも

 

CBバックの全履歴はここにおいてきた

error: Content is protected !!