5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【SNSの有効活用】ネットでFXのオフ会をしてよかった点とそれが今後どのようなことになるのかを小一時間考えてみた結果メリットとデメリットはどのよなものがあったか【FX】

本当にあったリアル体験談を暴露

今現在、旅先のネカフェで記事を執筆してます。

去年の9月からFX界隈のTwitterから発生した

オフ会などに積極的に参加しています。

人数としては30人以上と実際に会っています。

 

ネットで知り合って会うのってちょっと怖い。

そんなことを考えている人は割といるでしょう。

特に女性の場合は男性よりも注意が必要です。

ただマッチングアプリと同じで

会ってみなければどのような人かもわかりません。

 

実際に会ってみて感じたことと思ったこと。

そしてメリットやデメリットを考えていきます。

 

jiro
jiro

私は19歳の時からネットで知り合った人とよく会っていました。その当時はチャットが全盛期だったので単純にチャットで知り合った人たちと会いました。20代後半や30代後半では主にネトゲが主流だったのでネトゲのオフ会によく参加していました。今現在のマッチングアプリは利用していませんがこういうオフ会はこれまでたくさん経験してきました。

 

証拠金維持率0%とレバレッジ無制限はここ

 

CBサイトに紐づけをすることで恩恵を受け取る

 

限定記事はここから検索できます

 

【SNSの有効活用】ネットでFXのオフ会をしてよかった点とそれが今後どのようなことになるのかを小一時間考えてみた結果メリットとデメリットはどのよなものがあったか【FX】

当時から界隈はそれぞれ違いますが

実はいろんな人たちとオフ会をしてきました。

特に面白かったのはネトゲのオフ会です。

ネトゲをやる人は基本的に毎日数時間を

一緒にプレイして楽しんだり会話します。

 

いまでこそボイチャなどが多様されていますが

昔はスカイプなどが主流で繋がっていました。

 

なのでリアルの生活よりも親近感があり

実際にいつも聞いてる声で話をされると

めちゃくちゃ楽しかったのを覚えています。

 

東京や大阪でよく会っていた気がします。

 

さてFX界隈のSNSでオフ会をするとどうなるか。

メリットはやはり人との繋がりができる。

縦のつながりというよりは横のつながりです。

文字だけではわからないものがそこにあります。

 

またその場でしか聞けない話というものが

実際に存在していてこれが一番大きい。

酔った勢いというのもあるでしょう。

 

会社の付き合いでも同じだとは思いますが

密接にならなければ共有しない話というものが

確かにありますね。

 

なのでリアルに会わなければ知りえなかった情報を

手にするチャンスかもしれません。

 

デメリットはどんな人がくるかわからない。

すべての人が善意で近づいているかどうか

わからないという点です。

 

これに関しては知人がオフ会であった直後に

知らない人達に囲まれてしまったという

そういう怖い思いをした人もいるようです。

その人は全力で逃げたので無事でしたが。

 

ここら辺に関しては絶対に大丈夫だという

確証はありませんのでリスクをとるのと同じ。

 

総合的にみると私は運がよかっただけかも

しれませんが楽しい人ばかりでした。

 

横のつながりって面白いもので

FXだけじゃなくビジネスや趣味など

違う分野に発展する可能性もあります。

 

一歩勇気を出して踏み出してみるのも

新たな世界が広がるチャンスかもしれません。

 

jiro
jiro

前述でも言いましたが女性はとくに注意してくださいね。男性も何が起こるかわかりません。それを理解したうえでそれでも会っているのはこういうつながりは今後の人生にとってプラスになると信じているからです。誰かに会って自分の人生が好転するかもしれませんし誰かにとってもより良い未来につながるキッカケを与えることも。こういうところからFXの糸口を探してみるのもおもしろいかもしれませんね。

 

Exnessでトレードするならこれを見る

 

毎月のお小遣いから計画を立ててみませんか?

 

CBサイトの比較をしてみたら

error: Content is protected !!