5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【500円や1000円】からはじめる少額ランチトレード戦略 損失額を限定して利益を積み重ねる お小遣いでトレードしている人に有益な明日から使える知恵袋【FX】

私見を交えた本気のFX考察はこれだ

 

毎日の昼食代が決まっている。

またお小遣いから昼食代を出している。

そして全体のお小遣いからなんとか

FXでトレードする証拠金を捻出している。

 

そういった方は全体の6割以上いるのでは?

 

以前に別の方がアンケートを取っていた時も

お小遣いが3万円以下が圧倒的でした。

そしてその中から昼食代を出している人も。

 

そういった方がFXで何万も動くロットで

トレードするのは現実的ではありません。

普通に考えて難しいですよね。

 

トレードするために毎日節約しながら

まとまった証拠金を作っているのでは?

 

jiro
jiro

今回の戦略は我慢してお金を貯めてやるの一般的な考え方とは少し違います。人はルールに強制されると苦しくなるものです。貯金ができないタイプの人はFXをやってるなかで割と多いのではないでしょうか?そういう人向けの一つの提案になります。1万3835名のFX投資家から絶賛の声

 

 

良い子に伝えたいサロンってこんなところ

 

分析法と売買法って何だろう

 

借金総額647万円の元証券会社社員

 

【500円や1000円】からはじめる少額ランチトレード戦略 損失額を限定して利益を積み重ねる お小遣いでトレードしている人に有益な明日から使える知恵袋【FX】

明日から使えるお小遣い戦略です。

毎日の食費を節約している人もいますが

今回は一日当たり500円や1000円を

昼食代として使っている人向けの記事になります。

 

一日500円を昼食代に使っているのならば

土曜日はトレードがないので一旦省くとして

平日月曜日から金曜日までで2500円分。

月に約10000円の昼食代が使えるとします。

1000円ならば20000円の2倍でお考え下さい。 

 

まだ海外口座やCBサイトと紐付けしてないなら

まずは任意のCBサイトを登録する。

口海外口座を開設してCBサイトを紐付けする。

ここまでがスタートラインです。

 

①500円を証拠金として入金します。

②ゴールドで0.01や0.02で午前中に勝負。

③勝負に勝ったらそれで美味しいものを食べる。

④勝負に負けた場合は昼食を抜く。

⑤これを一日1トレードで繰り返す。

 

jiro
jiro

CBサイトに登録して証券会社を開設し紐付をしているのならこれでやってみてください。つまり毎日の昼食代を証拠金とするのです。勝てたらそれで美味しいものを食べる。ラーメンならチャーシューを追加するといったようなこと。負けたらその日の昼食は抜いてください。一食抜いたぐらいで死ぬことはありません。そしてこの午前中の1トレードのみにしてください。午前中にしている理由はゴールドの動きが穏やかだということ。そして昼食を賭けているから。1日1トレードで必ず終わることを徹底してください。これで月の負け金額は10000円より上になることはなく尚且つお小遣いの範囲で昼食代をリスクにすることで必要以上の負けがなくトレードも楽しめます。そして利益が飛ぶ前にトッピングなどに使う。毎日トレードできて射幸心も満たされる。意図せずダイエットまでできる。テクニカルとはまた違うものです。資金管理と立ち回りをルール化することで無理なくトレードを楽しめます。そして大きな負けもない。お腹が満たされるか満たされないかだけだから。こういうトレードも一つの楽しみ方ではないでしょうか?必ず大きな金額を得なければいけないということはないのです。FXをあなたがどの枠組みにいれるか。

 

FXで向き合うべき射幸心とは

 

なぜFXを選択したのか

 

デイトレードって実は一番難しい

error:Content is protected !!