5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【必須事項はこれだ】FXの基本や基礎知識はどこまで必要でどこまで熟知していなければいけないのか トレードに必要なものは個人差があり人それぞれであり必ずなければならないものはない【FX】

私見を交えた本気のFX考察はこれだ

FXに絶対的に必要なものって何?

そうトレードについて振り返った時に

あなたは何を思い浮かべますか?

 

基本や基礎知識は沢山ありますが

一体どこまでが必要でどこまで知らないと

いけないのか考えたことはありますか?

 

そもそも基礎知識ってどこまでを指すのか。

 

jiro
jiro

ある意味FX用語として基礎知識は大事だ、基本はきちんとしなければならないと問われることが多いですよね。一体どこまでを指すのが妥当なのでしょうか。きっとそういう括りでみたら私は基礎知識がなってない部類に入るはずです。知らんけど。そんな基礎知識を知りたいひとはこちらを1万3835名のFX投資家から絶賛の声。証拠金以前の問題で借金問題がある人はまず解決を「全国無料対応!ゆっくりしっかり長時間借金相談!!」

 

Exness

FXGT

TariTali

MoneyCharger

 

月3万円を稼ぎたいならどういう資金管理をするか

 

あなたの勝ちやすい時間帯を知っていますか?

 

逆張り気質でポジポジ病の人におくる

 

【必須事項はこれだ】FXの基本や基礎知識はどこまで必要でどこまで熟知していなければいけないのか トレードに必要なものは個人差があり人それぞれであり必ずなければならないものはない【FX】

FXで絶対的に必須事項は何か。

 

私が考えるのは資金管理です。

とりあえずこれが無ければ話にならない。

これができてないとほぼ100%お金を

溶かす結果になるはずです。

 

テクニカルというのは反復するためのもので

きっと何使ってもそれなりの結果になるはず。

何故そう思うのかと言うと…

 

jiro
jiro

これが事実としてあるからです。この方は私よりももっと実績がある方ですが実際にこれでトレードしているからです。ラインを一番重要視するからこそ通貨強弱や時間を無視しているというわけです。何故ならラインにこの概念を入れるとライン自体のパーセンテージが低くなり信頼度が変わってしまうから。だからことあえて見ない。こういう例があるので結局何を一番信じて採用するのかということになります。これが結論です。

初心者
初心者

自分が一番信用しているテクニカルをどう活かすのかがポイントですね。

 

立ち回りについて言及すると

はっきり言ってその人のセンスです。

立ち回りなんて人によって大幅に違います。

まったく同じ立ち回りが出来る人は

自分自身以外に存在しません。

 

この分野については長く相場に触れるか

自分のセンスを磨く以外に道はありません。

いわゆる職人の勘みたいなものです。

これは追々身に着けたらいい。

 

結論として絶対にこれを覚えないといけない。

そんなテクニカルは存在しなくて唯一必要なのは

資金管理ということになります。

 

資金管理さえきちんとしてれば

少々テクニカルが雑だろうが適当だろうが

ある程度の枠に必ず収まります。

例えコインで上下を決めようが

資金管理をしていればそれなりの結果はでます。

 

これ自体もそうやってる人を見ています。

上振れや下振れを繰り返しそれなりになります。

むしろ資金管理を無視してテクニカルだけで

トレードしている人のほうが退場しています。

これが現実です。

 

jiro
jiro

どれを信じて採用するかはご自身で決めてください。必ず必要だというものは資金管理であとはどれを選択するかはその人の好みです。基本の定義は幅広いので初心者さんはあれもこれも考えて迷ってしまうかもしれません。そんな初心者さんに薦めれるのは資金管理でありまずはそこから学んでください。資金管理については過去記事で沢山触れていますのでご覧になってくださいね。ちなみに私がメインで使っている証券会社はExnessです。私と同じやり方をしたいならここですね。また指標でレバ制限があるときはここですね。どちらもCBの発生条件にエントリーしてから5分縛りなどの規制はありません。ほぼほぼExnessがメインですが使い分けしてます。

 

現在のメイン口座はここになります

 

CBがあればこれだけで生活できます

 

実際のある日のトレード回数の実体

error: Content is protected !!