5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

実際の一日当たりのトレード回数は一体どれぐらいなのか ゴールド秒スキャの場合とドル円ハイレバ戦略の場合【FX】

本当にあったリアル体験談を暴露

実際に一日にどれぐらいトレードしているか。

ここを知りたい人は意外と沢山いるみたいです。

私の今現在のメイン戦略は二つありますが

ゴールドとドル円でどのような違いがあるのか。

これらを実現するためにはここが必要なので

まずはスタートラインに立つところからです。

 

最大限に環境を利用するには

 

jiro
jiro

私と同じ感覚でやるためには同じ環境でなければいけません。何故ならその環境を最大限に利用しながらトレードしているからです。なので他の証券会社を使って同じことはできません。そこでしかできないことをしているのだから。テクニカルに関しては基本的にはこちらをごらんください 👉DL数2万人突破の人気FX無料レポートがヤバい!128P全9章

 

レバレッジ無制限と資金移動なら

上限まで何度でも入金ボーナス

対応業者No1のCBサイトはここ

最短当日出金で高いCB率を誇る

 

まずはこの記事を読むことがスタートライン

 

実際に口座開設をしてみた

 

指標レバレッジ制限の時に大活躍する

 

実際の一日当たりのトレード回数は一体どれぐらいなのか ゴールド秒スキャの場合とドル円ハイレバ戦略の場合【FX】

上記のこれらを実現するためにここが必要で書いた

その環境を使ってトレードを行なうものとします。

 

まずドル円とゴールドでは考え方が違います。

両方とも全く同じやり方でトレードしていません。

 

一つずつ実際にどれぐらいのトレード回数なのかと

体感を話していきますね。

 

ゴールド秒スキャのトレード回数と体感

ゴールドに関しては基本的にはこのような

トレードスタイルを現在取っています。

 

jiro
jiro

ゴールド秒スキャに関しては5000円で0.5ロットで基本的にトレードしています。ただ時間帯によってはロットを半分にしたり利確pipsを半分にしたり伸ばすことも視野に入れてます。あくまで1:1が基本ですが1:0.5や1:2以上もあるということです。全くいつも同じというわけではありません。伸ばすときもただ伸ばすだけではなく負けのリスクを無くすなど工夫はしています。立ち回りの一環というわけです。ゴールド秒スキャに関しては一日に50~100回以上やってたりしますね。またロットも勝負どころでは5も10もやりました。それが2023年の前半でCBを沢山もらえた理由です。今現在ではロットを張るのはリスクが高すぎるとわかったので5月以降はトレード回数は同程度ですがロット数はかなり絞られる予定です。

 

リスクを最大限に受けながらトレードした結果

 

ドル円ハイレバのトレード回数と体感

こちらに関しては建値上等の戦略です。

どのタイミングで資金移動を考えるのか

またロットや証拠金のバランスについては

スペース等で発言していきたいと思います。

 

 

jiro
jiro

ドル円ハイレバでやってることを言語化するなら少しでも含み益がでやすいところを狙ってひたすらエントリーするです。基本的には秒スキャの延長線上で含み益が出やすいタイミングでエントリーして原資を抜くを繰り返すということ。そしてあとは-1円か爆益かという流れになります。ドル円ハイレバに関しては以上です。とくに難しいテクニカルを用いてチャートの先読みをしているわけではありません。オシレーターとローソク足を主軸としてタイミングをひたすら計っています。つまり入るタイミングに全神経を集中させているということです。チャートの長い時間足の上下は全く分からないのでその瞬間に賭けています。トレード回数を例に挙げると2勝4敗建値50回といった感じです。この建値を生かすならばロットを張った方がいいという結論に達しました。

 

ゴールド秒スキャもドル円ハイレバもやった結果

 

勝率よりもリワードを優先して建値も勝ちとしている

この回数をこなすという行為は

下手するととんでもない大損失に繋がります。

つまり綱渡りをしているのと同じです。

 

なのでこれを推奨するわけではありませんが

考え方を柔軟にしたら色々な戦略が

見えてくるというのはおわかりでしょうか。

 

結果的にトレードがマイナスになったとしても

トータルでプラスになる可能性があるわけです。

 

ただこれを実際にやってみて思ったのは

いつも針の穴を指すようなエントリーをしていて

一歩間違えば大損失になるプレッシャーから

心が壊れそうになるという事です。

 

トレードをしなければいけないという

自己暗示が逆に負けを増やす可能性も。

それなりにメンタルが強いか

イカれるぐらいでないと長くは持ちません。

 

なのでこれを強く薦めるわけではありませんが

こういう勝ちへの逃げ道があるということを

意識するだけで普段のエントリーが楽になるはず。

 

トータルで勝つということも一つの戦略です。

 

もっと少額からの戦略を知りたいなら下記から。

 

理想のトレードスタイルの一つ

 

一日に日当8000円を目指すなら

 

お金の器の壊し方はこちら

error: Content is protected !!