5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【月収レベル】【少額ハイレバ】を成立させるために必要なことは損切と利確を明確にすることが最低条件でありトータルの証拠金が幾らかによって1回のトレードの損失額は決まる【FX】

私見を交えた本気のFX考察はこれだ

サラリーマンの平均月収はよく知りませんが

職業によってももちろん大きな差がありますよね。

新卒や未経験なら手取りが20万以下もあります。

職人レベルになれば手取りが30万や40万になり

職種によっては50万以上貰っている人もいます。

 

FXの専業で実際に月収が幾らぐらいが妥当なのか。

それを過去記事で書いたことがありますが

その時は専業をやるなら月に50万は月収として

ほしいという結果になりました。

 

これは税金分を払わないといけないということと

サラリーマンのようにボーナスがないからです。

 

もし専業でお金を稼いでいきたいのなら

jiro
jiro

一番ベストなのは…というか根本的にある程度の証拠金を用意できなければこれは達成できません。証拠金を沢山いれて小ロットでスイングでも構いません。証拠金に対しての小ロットなので証拠金が増えれば増えるほど得る利益は大きくなります。少額ハイレバもそうです。小ロットでスイングも少額ハイレバもはっきり言うと勝つなら証拠金の額は同じはずです。証拠金が同じで運用の仕方が違うだけで理屈は同じだからです。これが今回のテーマ。テクニカルは1万3835名のFX投資家から絶賛の声。証拠金を用意するまえにお金の問題があるのならまずは無料相談などで解決策を見つけてから「全国無料対応!ゆっくりしっかり長時間借金相談!!」

 

Exness

FXGT

TariTali

MoneyCharger

 

初心者が一番最初にやるべきスタイルはこれ

 

スキャルピングの極意をマスターしたいのなら

 

副業感覚で月3万円を稼ぐにはどうしたらいいの

 

【月収レベル】【少額ハイレバ】を成立させるために必要なことは損切と利確を明確にすることが最低条件でありトータルの証拠金が幾らかによって1回のトレードの損失額は決まる【FX】

はっきり言ってお金が無い場合は

まずは証拠金をFX以外で作ることです。

これがスタートの最低限の条件になります。

 

最短でFXの証拠金を作るにはどうしたらいいか

 

まずは証拠金が無ければ話になりません。

10万円から100万円というのは夢物語です。

これは10万円しかなくて100万円にするのでなく

例えば100万円があって10万円ずつ

10回勝負してそのうちの1回が100万円に到達する。

イメージとしてはこうなります。

 

なので背水の陣でなけなしの10万円で

1回の勝負に勝てるというのは技術も運も必要です。

技術だけでは1回で達成するのは難しい。

これには上振れも含む運が必ず必要だからです。

 

ということはまずやらなければならないことは何か。

 

jiro
jiro

証拠金を1円でも多く増やすことがまず最初にするべきこと。初心者ならば尚更、お金をバイトやパートで増やしながら勉強していけばいい。最初から少ない金額で増やそうとするのは悪手です。もちろん運があればいきなりお金が増えることはあります。ただし大概の場合はその後に必ずと言っていいほどお金を無くしてしまいます。資金管理をまだ習得していないからです。

初心者
初心者

証拠金を最初に用意するのはわかりました。そして証拠金を沢山いれて小ロットで損切をきちんとやっていくか、または海外口座で損切分だけを入金して分割でトレードを繰り返すか。これで少額ハイレバをやっているということですよね。トータルの証拠金に対してのハイレバではなくて入金額に対してのハイレバ。意味合いが違いますね。

jiro
jiro

その通りです。少額ハイレバは実は見えないトータルの証拠金があり、損切分だけを入金してその入金分に対してハイレバしていくやり方です。証拠金が少ない場合は口座開設ボーナスや入金ボーナスなどを利用するのも一つの手です。そうやって証拠金を如何に増やすかがカギになります。

初心者
初心者

まずは証拠金を増やそうってことですね。少ない証拠金から増やすというのは試行回数が少なければ少なくなるほど成立しない。その試行回数が増えれば増えるほど達成する可能性が増える。今ある証拠金からどれだけリスクをおってトレードするのか考える必要がありそう。

jiro
jiro

そうです。そして国内口座にはないものとしてのなら海外口座にはCBサイトと紐付をすることでトレード毎にCB(キャッシュバック)が返ってくるという仕組みがあります。このような仕組みはメリットしかありません。ぜひ海外口座を使うならこれらのサイトを利用しましょう。

 

海外口座で実際にCBされた驚愕の金額

 

メインで使っているレバレッジ無制限の証券会社

 

CBの5分縛りがない証券会社の一つ

error: Content is protected !!