このブログのタイトルはご存じの通りで
期待値による期待値のための期待値稼働です。
コンセプトは期待値を追う期待値稼働を
行える資金管理をすることで期待値稼働を
繰り返して最短攻略をするです。
今までの記事は軽く300記事を超えています。
過去記事をずっとご覧になっている方は
なんとなく期待値稼働というものを
理解されているのではないでしょうか?
期待値稼働をするためにはその期待値があるときにエントリーできなければ意味がありません。そのためには潤沢な証拠金が必要でありその証拠金の範囲でどれだけ多く勝負できるのか。期待値にピンポイントでエントリーできるのか。そこが大前提です。今一度、期待値についてや期待値稼働について考えて行きましょう。テクニカルはこちらからFXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポート。借金を抱えている場合はFXよりもまずは無料相談を「後悔しない個人再生するなら!」
Exness
FXGT
TariTali
MoneyCharger
期待値って一体なに?
期待値の罠に気を付けよう
期待値理論のパイオニア
【スタートライン】である期待値稼働を行なう為には期待値稼働ができるような資金繰りをしなければいけない これが絶対条件であり期待値があるときにエントリーできなければいけない【FX】
過去記事や冒頭で書いた通りなのですが
期待値稼働をするためには期待値のある場所で
確実にエントリーできる環境をつくる必要がある。
つまり証拠金をきちんと運用しなければいけない。
これが資金管理に繋がるわけです。
期待値稼働をしているのに期待値でエントリーが
できないということはあってはならないのです。
証拠金を分割して如何にトレード回数を増やせるか。
短期間で回数を増やすというわけではなく
トータルのトレード回数を増やすという事です。
期待値稼働で結果を出すためには
期待値が高い場所でエントリーする必要があり
チャンスでエントリーできなければいけません。
これを成立させるために資金管理をきちんと
学んで実行しなければいけません。
期待値稼働をするために期待値が高いところでエントリーする必要があります。期待値が低い所で証拠金を減らして肝心な所でエントリーできないというのは本末転倒です。しっかりと資金管理をして期待値稼働ができるようにしましょう。
期待値が高い場所でエントリーを続けるから期待値稼働が成立する。ここぞという所でエントリーできるようにするのが期待値稼働。わかりました。
今現在使っている海外口座は証拠金維持率0%とレバレッジ無制限のExnessと証限度額まで何度も入金ボーナスのFXGTです。どちらも入金額を調整して入出金にも気を付けながらトレードしています。また海外口座にはCBサイトと紐付することを忘れないようにしましょう。思ったよりもCBが返ってきますよ。
環境を整えて期待値稼働ができるように頑張ります!
ワンチャンを狙うのなら
月収レベルで少額ハイレバを成立させるなら
各時間帯の主役は誰なのかを考えてみる