5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

実際に勝ってる【上位プレイヤー】はどんな考え方でどんなやり方でロジックを組んでいてどのようなスタイルなのかを少しだけ公開します【FX】と【現実】

私見を交えた本気のFX考察はこれだ

上位プレイヤーが実質どのようなロジックで

どんなやり方で勝っているか知ってますか。

全てを知ってるわけではありません。

 

しかし色々な人と話して聞いていると

確かに見えてくるものがあります。

 

上位プレイヤーの勝ち方って果たして…。

 

jiro
jiro

気になった方だけ画面をスクロールしてみて下さいね。冒頭では多くは語りません。その前に基本的なテクニカルを学びたいならここで学んでください。【無料】現役プロトレーダーが総合監修したFX投資E-BOOK図解オールカラー128P 。またお金の問題がある人の割合も多いと思いますがまずは無料相談などで解決してからFXをやりましょう。そのほうがメンタル的にうまくいきます。「全国無料対応!ゆっくりしっかり長時間借金相談!!」。リアルに使ってる証券会社とCBサイトは下記のボタンからどうぞ。

 

Exness

FXGT

TariTali

MoneyCharger

 

意識される価格帯は存在するってこと

 

期待値稼働を行なうには環境を整えなければいけない

 

ワンチャンを期待値稼働で掴め

 

実際に勝ってる【上位プレイヤー】はどんな考え方でどんなやり方でロジックを組んでいてどのようなスタイルなのかを少しだけ公開します【FX】と【現実】

実際にFXで結果をだしているプレイヤーは

どんなロジックでFXと向き合っているのか。

いわゆる手法と呼ばれる分野になりますね。

 

勝ってる人の理論ってみなさん聞いたことは

あるとは思いますが考えたことはありますか?

 

私なんかで言えば素人の個人とレーダーで

素人なりにあーだーこーだしているので

きちんとした上位プレイヤーとは違います。

 

素人なりの戦い方がありますけどね。

 

みなさんが想像する上位プレイヤーって

実際どんな感じでトレードをしているのか。

 

jiro
jiro

この場合の上位プレイヤーは億トレ以上を指します。実際に億を稼いでるかどうかなんて知りませんがそういう方とお話をする機会やそういう方を知ってる方から話を聞くことがあります。色々とお話を聞いてると非常に面白いなと思ったので少しだけ話したいと思います。

初心者
初心者

億トレですか…。ごくり。

jiro
jiro

まずは初心者さんや中々結果が出ない中級者さんがたくさんいます。これは選ぶ通貨ペアだったり正解を求めすぎていて勝ててなかったりそもそも資金管理の概念がなかったり…と様々なケースがあります。聖杯を求めてずっとさまよっている層です。これはある意味仕方がないことかもしれません。やりながら合うものを探すしかないのですから。

初心者
初心者

あれをやったりこれをやったり様々な理論に飛び乗って頭が混乱しています。誰か助けて。

jiro
jiro

次に中級者でちょっと月単位で利益が出せるようになります。これが私が今いる層ですね。勝ったり負けたりを繰り返しながら少しずつトレードのやり方が固まってきている時期です。ここに到達したらあとは既存のやり方を最後まで信じ抜くことです。それがあなたのトレードスタイルにステップアップします。結果を出せばすぐにここまではこれます。

初心者
初心者

色々手をだしてはちょっと負けたらやり方を変えるを繰り返してました。ちょっとしたDDに惑わされないで続けることで見えてくるものがあるんでしょうね。

jiro
jiro

この先が先人で多い上位プレイヤーになりますね。このクラスになるとバランス型や特化型など特徴が顕著に現れます。あらゆるテクニカルを網羅したプレイヤーもいるし、特定のものだけに絞って昇華させたプレイヤーばかりです。安定して専業できるレベルであり人に教えることが多いですね。このクラスで思うのは結構テクニカルが複雑で難解です。一言さんはお断りなイメージ。

初心者
初心者

商材を購入して読んでみたり話を聞いてみたりしますが終始圧倒されてますね。難しくてわからないというのが正直本音です。ちょっとくじけそうになる。ここまでしないといけないのかって。

jiro
jiro

その人が身に着けた技術ですからね。簡単に真似できないのは当たり前のことです。ここでちょっと結果がでないと他に行ったり続けることを止めてしまったりして迷走する人は多いでしょう。職人技のレベルですから。ちょっと齧ったぐらいじゃそのやり方は掴めない。

初心者
初心者

ここに到達するのが夢です。

jiro
jiro

そして今回の上位プレイヤーというのはこの先の話です。この先の層は全然表に出てこない。本当か嘘かもわからない。あくまで聞いた話になりますがここから上の人の考え方ややり方は面白くて逆にシンプルになるんです。色んなテクニカルを駆使するというよりは1つをただ愚直に繰り返して無駄なトレードをしない。そしてロットを張って大きく取って終わり。

初心者
初心者

逆にシンプルになるんですか?もっと複雑になるかと思ってました。

jiro
jiro

全員が全員そうとは言いません。ただ私が話を聞いた範囲では非常にシンプルな人が多いです。難しいテクニカルを通った後に原点のシンプルに戻るらしくトレード方法もシンプルだし単純にロット張って終わる。証拠金が多くなればなるほどこのような傾向になるようです。一撃必殺みたいなイメージですね。

初心者
初心者

この層にまでくると国内口座と海外口座どちらが多いのでしょうか?

jiro
jiro

私は海外口座ありきなので少額ハイレバで証拠金維持率0%とレバレッジ無制限で戦うだとか証限度額まで何度も入金ボーナスがあるところで口座を開設してトレードしてたりします。この2つはエントリーしてから5分以上経たないとCBがつかないという5分縛りがありません。これらの理由から総合的に海外口座を使ってますが本当に上位プレイヤーはどうかというと国内口座が多いです。

初心者
初心者

国内口座が多いんですね!

jiro
jiro

お金持ちほどやはり国内口座に移る。そして大きなお金で一気にロットを張って取る。何度も取引をせずにピンポイントで狙う。これは額が大きくなればなるほどこういう傾向が顕著に現れます。そして主戦場も得意な時間帯があり非常にシンプル。突き詰めるとお金を沢山用意してロットをはって勝負して終わりです。最終的にここに行きつくみたいですね。

初心者
初心者

赤ちゃんから年少になり青年となって大人になり老人になる。そういうのと同じですね。テクニカルややり方、考え方もだんだん削げ落とされていく。面白い。

jiro
jiro

全員が全員そうというわけではありません。ただ話を聞いていると上に行けばいくほどだんだんシンプルになるという事実です。お金が増えれば増えるほどそういう傾向があるみたいです。いくつかのロジックを聞きましたが非常にシンプル。本当にそれで?と思いましたが行きつく頂は最終的にこうなるのかもしれません。だから自分のやり方を突き抜けてそぎ落として下さい。その先にあなたなりの勝てるオリジナルに落ち着きます。

 

もっと深く知りたい方だけ見てください

 

今現在のメインの証券会社はここ

 

レバ制限があるときにサブとして使用中

error: Content is protected !!