5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【すぐできる投機術】FXというゲーム性を理解することが投機トレードで結果を残せるカギとなる 期待値稼働で期待値をひたすら投機で攻めるのがこのゲームの攻略の肝心な部分である

私見を交えた本気のFX考察はこれだ

 

FXは投資か投機かギャンブルか。

投資だという人もいればそれは違う

投機だという人ももちろんいますし

FXなんてギャンブルでしょ?って人もいる。

 

定義なんてはっきり言ってどうでもいい。

プライドや世間体も必要ありません。

だってお金が増えなけりゃ意味がないから。

ただ投機って言葉が一番しっくりくるので

今はFXを投機だと思って発信してます。

 

jiro
jiro

ローリスクローリターンに近づけば近づくほど、長く保有すればするほど投資よりになります。短期で大きな利を得るとなると投機に近づきますね。ギャンブルはパチンコや競馬、競艇などが一般的。これは機械や人や馬に勝敗を委ねる度合いが大きいのが特徴的です。効果的に投機トレードするにはどうしたらいいのかが今回のテーマ。基本的なテクニカルはこちらからどうぞ FXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポート。借金問題がある人はFXをする前に解決策を見つけてから「全国無料対応!ゆっくりしっかり長時間借金相談!!」

 

Exness

FXGT

TariTali

MoneyCharger

 

相場ごとに相性のよいテクニカルがある

 

逆張りを資金管理の面から効率よく運用するなら

 

日当じゃなくて月単位でのプラスを考えよう

 

【すぐできる投機術】FXというゲーム性を理解することが投機トレードで結果を残せるカギとなる 期待値稼働で期待値をひたすら投機で攻めるのがこのゲームの攻略の肝心な部分である

私自身がFXは投機だと思っているので

投資だと思っている人は思ってる人の所で。

ギャンブルならそこで学んでください。

今回は投機と捉えての攻略を考えていきます。

 

今現在のやり方を140文字に収めたのがこれ。

 

jiro
jiro

テクニカルであれがいいとこれがいいとか一切言及しません。自分が使っているものは言いますがどれを使ってもいい思ってます。何ならコインの裏表だろうが資金管理と立ち回りをきちんとしておけばそれなりに結果がでるとさえ思ってます。これは現状これ重視で結果がでているので強く言えることです。体験談しか話すことはできません。

トレーダー
トレーダー

テクニカルがきちんとしている人ほど投資だと捉える人が多いですよね。そして純粋なテクニカルトレーダーほどスイング傾向があると思います。長期になればなるほど投資よりの思考になる。だからスキャルピングの人は短期だから投機と捉える人が多いんですよね。

jiro
jiro

先に改めて説明しますが私のテクニカルなんて雑そのものです。通貨強弱と移動平均線、ストキャスティクスを基本として時間軸アノマリー重視で戦っているだけです。円買いやドル買いが起こりやすい時間帯や利確や損切がどこにあるかを把握して予測する。それにぶつけて短期で建値で逃げながら投機を繰り返して当たりをひくのを待つだけなんです。

トレーダー
トレーダー

メインの証券会社は証拠金維持率0%とレバレッジ無制限のExnessでしたよね。それでトレード中に資金移動をして原資(証拠金)抜いて建値(-1円)か爆益かを狙っていると。1円だけ残すのは含み益も抜けるようにするためでしたよね?実は原資だけじゃなくて含み益も抜けるのがExnessだったはず。

jiro
jiro

そうですね。このトレード中に資金移動できるのがここの強みですね。これで負けを限定して投機で戦うことができます。如何に含み益を作れるかがポイントになります。ただここは指標時にレバ制限があるので少額ハイレバでエントリーできない時間帯が多いです。なのでその時に証限度額まで何度も入金ボーナスのFXGTを使ったりもしてます。

トレーダー
トレーダー

どちらもCBの5分縛りはなかったですよね。もし海外口座を使うのならCBと紐付は絶対ですよね。これは国内口座にはないものですし。トップページに記事が載ってたのでまた見に行きます。

jiro
jiro

どこでどういう基準でエントリーしているのかは過去記事やツイートを見てください。8割ぐらいは答えだしてます。それが正しいかはわかりません。あくまで私の判断基準なので。ひたすら損失額を限定することに注目して逃げながら損小利大を狙って捲るのが基本的な戦略です。やる前に必ず最大許容損失額の把握と計算はして下さい。計算は必須事項です。

トレーダー
トレーダー

負けを限定して大きな利を狙うということですね。ナンピンも両建てもなしの損切10pipsで損切分だけを証拠金としてその入金した証拠金に対してのハイレバ投機でしたよね。1口座に全てを入れないというのがポイント。

jiro
jiro

損切は初めから決まっています。エントリーと利確は時間軸アノマリーと通貨強弱がメイン。どこをどう切り取るかで全く結果は変わってきます。ここは裁量の醍醐味になりますね。もっと詳しく知りたい方はトップページにある限定記事をまとめた記事から各限定記事をご覧ください。

 

重要なことは大体ここに書かれている

 

Exnessを口座開設してみた

 

FXGTを口座開設してみた

error: Content is protected !!