5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【直近】1ヶ月の取引履歴を見ながらどうトレードしたのかを振り返ってみた エントリー根拠や取引回数とCBの総額【FX】

本当にあったリアル体験談を暴露

ブログで定期的に履歴を挙げている訳でもなく

その日の分析や考察を出してもいませんが

直近1か月がどうだったか振り返ってみました。

 

画像を載せたところで証明するものでもなく

あくまでエンタメの一つとしてご覧ください。

ロットも取引時間もそのままです。

 

細かな詳細は画像が多くなって面倒なので

今週の月曜日と火曜日の分だけスクショしました。

月曜日はその日に取れてないので期間設定です。

 

直近のトータル収支を週間と月間で出しました。

取引は全てMT5で現在使っているものは

SMAとEMAとストキャスティクスのみです。

 

過去にブログでもツイートでもしましたが

パソコンのMT5の画面はほとんど表示してなくて

ローソク足とストキャスティクスのみです。

主にスマホでエントリーと決済をしています。

 

スマホアプリでSMAとEMA各種とストキャス。

1分足ラインチャートとプライスボードの前日比。

それらを見て瞬間的な通貨強弱を見てます。

 

クロス円とドルストを並べてみることで

ドル買いなのかドル売りなのか

円買いなのか円売りなのかを知るためです。

 

スマホで見ている画面は過去記事で見れます。

 

jiro
jiro

スマホでエントリー決済してます。パソコン画面でローソク足やストキャスティクスを見ながらスマホで操作する感じです。本日から直近なので日にちは中途半端ですがこのような感じでトレードしてるってことです。そのままスマホからスクショしてメールでパソコンに送りこの記事を書いてます。基本的に単利運用で損切額だけ入金して0か爆益なるかの一発を当てるトレードを繰り返してます。だから負けが先行しやすく建値が非常に多いです。ここから先は興味がある方だけご覧ください。

 

Exness

FXGT

TariTali

MoneyCharger

 

逆張りを資金管理しながらどう有利に戦うか

 

日当で考えるよりも長期で増えるかどうか

 

期待値稼働できる環境を整える

 

【直近】1ヶ月の取引履歴を見ながらどうトレードしたのかを振り返ってみた エントリー根拠や取引回数とCBの総額のリアル【FX】

直近がどうだったかをザックリ画像で。

ちょっと取り方が雑ですがご了承ください。

ところどころBalanceの数字が見えません。

 

絶対ではありませんが基本的に口座の中に

3万で3ロット、5万で5ロットみたいに

約10pipsで損切になる証拠金を入れてます。

 

履歴だと大きな価格の変動によっては

数百円や数千円負けになりますが

実際の証拠金の上下は-1円で終わってます。

建値と同等だと思ってください。

 

月曜日の最終的な収支です。

実際に夕方まで1万ぐらい勝ってたはず。

最後に熱くなって惨敗して散りました。

 

 

火曜日の結果がこちら。

 

直近の週間 結果まとめ

 

直近の1か月の収支がこちら。

 

直近1か月のCB額

 

jiro
jiro

海外のハイレバ勢のような何百万とかは今はありません。以前やってましたが90万負けて100万勝つみたいなトレードで心身ともに疲労してしまったからです。ロット自体もだいぶ落ち着いてきました。CBでロットを見たらわかりますが前半で上手くいったときは極端に少ないです。負けが先行したり建値が多いときはロットが必然的に増えてます。

トレーダー
トレーダー

エントリー根拠について教えてください。

jiro
jiro

テクニカルに精通しているとかじゃないです。握り潰しも非常に多いしもっと握っておけばよかったとかもザラです。すごくエントリーはザックリしていてこの時間帯にこういう動きをしたから入るみたいな感じです。特定の時間を見て大きく下がったら買う、大きく上がったら売る。それを損失額だけ入金して少額ハイレバして逃げながら繰り返してます。だから投機でひたすら当たりがくるまで繰り返してます。だから取り切れない時はぼろ負けします。

トレーダー
トレーダー

投機を繰り返しているから基本的にCBも増えていると。

jiro
jiro

これを裁量でほぼ毎日繰り返してますが王道ではないしかなりメンタルに負担がかかります。大体10pips損切になるように損切額とロットを調整してます。10万10ロットとかもしますが下手すると簡単に飛ぶのでやるなら証拠金の絶対数を裏で持っていて繰り返していかないとDDが重なると途中で力尽きます。ここら辺の設定は環境次第で変えたらいいと思います。直近はこれですが今後も出せるとは限りません。ひたすら逃げながら投機を繰り返してます。直近の履歴は以上になります。このように勝ったり負けたりの繰り返しです。

 

今回使っている証券会社はこちら

 

使っているCBサイトはこちら

 

error: Content is protected !!