5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【誰でもできる含み益を握れない人がながく握る方法】性格や環境で長く握れない人が含み益をながく握ってポジションを保有するにはどのような対策が有効的かつ効果的なのか【FX】

私見を交えた本気のFX考察はこれだ

このポジションを長く握りたいな。

ガチャガチャしないでスマートに勝ちたい。

一撃エントリーできれいに利益を抜きたい。

結局ずっと持っていれば爆益だった。

あのポジションを持っておけばよかった。

 

こんな思いをした人は多いですよね。

私もこんなことばかり考えていました。

それと同時にどうすれば上手くいくのか。

 

これができなくなるのはずっと握ったことで

結局建値に戻ってしまったなんて経験が

沢山あるから邪魔をするんですよね。

 

 

jiro
jiro

チキン利確してしまう人は沢山います。含み損を塩漬けにしてしまう人も沢山います。含み益を長く握れる人は意外と少ないです。これを克服するにはどうしたらいいのでしょうか?基本的なテクニカルはFXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポートから。実際に私がトレードで使用している証券会社各種は下記をご覧ください。

 

Exness

FXGT

TariTali

MoneyCharger

 

負けを捲るということは最後に勝つということ

 

含み損を抱えるぐらいなら

 

ロットを調整してトレードに挑む

 

【誰でもできる含み益を握れない人がながく握る方法】性格や環境で長く握れない人が含み益をながく握ってポジションを保有するにはどのような対策が有効的かつ効果的なのか【FX】

なかなか含み益を長く持てない人は多いです。

よくあるなんとか理論とかがそうですよね。

人間の深層心理と結びつきがあるようです。

 

これを向き合う方法をずっと考える時期があり

ある方法がとても効果的だと実感しました。

 

jiro
jiro

過去記事でも書きましたが例えば夜眠る前に含み益を作って建値を設定します。そして朝起きて結果を知るというもの。これは時間効率的にも理にかなっていて以前お勧めさせていただきましたが日中ならどうすれば長く持てるようになるでしょうか。

trader
trader

単純にチャートが確認できない状態を作る…?

jiro
jiro

長く持てないということは頻繁にチャートを見てしまうという事です。なら見れない環境をつくるということです。つまりパソコンやスマホの画面を切って見れない状態を作る。建値などを設定してあくまで損小利大ができるようにしてからになります。

trader
trader

ようはスイングしてる人と同じですね。どのエントリーでもそうしているんですか?

jiro
jiro

私の場合はチャートを凝視する場合と放置する場合に分かれます。例えば中途半端な位置からはいったポジションは10pipsから30pipsで利確を考えているので画面を凝視してます。ただ東京時間やロンドン時間といった特定の時間帯で仮の天上や底と思われるところでポジションを取ったのならば建値をおいて画面を切って放置します。ロットを上げていれば尚更です。

trader
trader

ロットを張っていると正常な判断ができませんもんね。あえて画面を見ないようにするのも一つですね。もちろん建値を置いてポジションがなくなってもいいようにするのが大前提だけど。0か爆益か、そういう意識でトレードをするのならこれも効果的ですね。見たら正常な判断が鈍るから。負けない状況を作ってからですね。

jiro
jiro

最後に使っている証券会社などを紹介。メインで使っているのは証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExnessでありセカンドで使っているのはキャンペーンやFX大会などが豊富なFXGT、そして各証券会社と紐付しているCBサイトの情報は下記をご覧ください。

 

証拠金維持率0%とレバレッジ無制限なら

 

指標レバ制限なしキャンペーンあり

 

対応業者NO1のCBサイト

error:Content is protected !!