5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【初めての海外口座】どの海外口座を使ったらいいのか実績は最近の動向をTwitterなどで自分で調べて判断するのが良い 海外口座を使うならそれなりのリスクがあると認識して使用するべき【FX】

私見を交えた本気のFX考察はこれだ

はっきり言って海外口座って怖いですよね。

私も国内口座しかしてない約2年間は

海外口座が良いとオススメされたのですが

結局登録だけしてトレードしませんでした。

住所の書き方が反対なのもストレスでしたしね。

 

jiro
jiro

基本的なテクニカルを無料で学びたいならFXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポートをご覧ください。現在メインで使っている証券会社とCBサイトは下記の詳細をご覧ください。

 

Exness

FXGT

TariTali

 

証拠金維持率0%とレバレッジ無制限なら

 

指標レバ制限なしキャンペーンあり

 

対応業者NO1のCBサイト

 

【初めての海外口座】どの海外口座を使ったらいいのか実績は最近の動向をTwitterなどで自分で調べて判断するのが良い 海外口座を使うならそれなりのリスクがあると認識して使用するべき【FX】

海外口座は多種多様でありどこも

メリットやデメリットは存在します。

 

jiro
jiro

私が最初に使った海外口座は某G社です。去年の9月から11月いっぱいまでメインで使いました。最初の海外口座としてはボーナスもあり使い勝手はよかったのですが今ではああいう事態になってしまいました。12月は完全に休むと宣言していたのでタイミング的にも助かりました。

trader
trader

あの時期は最後の花火というか全盛期でしたね。ジャックポットも900倍かなにかあたってましたよね。すぐ飛んでなくなったみたいですけど。

jiro
jiro

すぐ無くなりましたね。そして今年に入ってからメインにしたのがExnessでサブとしてFXGTを開設しました。どちらもメリットデメリットがありますがこれを選んだのは出金が早いかどうかとTariTaliと紐付するときに相性が良かったからです。エントリーして5分縛りがないから。

trader
trader

ここが安全というわけですか?

jiro
jiro

そこは正直将来的にどうかはわかりません。他ももちろんそうです。規約も変わる可能性があります。ただ使ってる人が多かったのも決め手の一つでした。セキュリティとか朝方にスプレッドが広がった例があるとかいろいろあります。それも承知した上で選択肢の一つとして使っています。

trader
trader

利益取り消しとか出金拒否とか怖いです。

jiro
jiro

100%安全なものなんてありません。だからこれらを使うときも私は基本10万円から入金して30万円を超えたらすぐに出金を繰り返しています。これは最悪この金額が拘束されても仕方ないと割り切っているからです。以前G社のときは原資や利益を貯めるだけ貯めて500万を超えて出金申請をしました。これは約2週間弱拘束されましたが時期が早かったのでなんとか助かりました。ただこれは運が良かっただけで消えていた可能性もあります。この教訓からです。

trader
trader

最悪飛ばれても仕方ないと割り切れる金額だけにするというのがリスク回避というわけですね。国内口座なら安全だと思うのですがなぜ国内口座から海外口座に移ったのですか?

jiro
jiro

国内口座のほうが安心度は高いと思います。ただレバレッジが効かないのが一番の理由です。レバレッジが最大25倍なので証拠金を沢山入れて拘束しなければいけません。出金も少し日数がかかります。このお金の拘束をさけるためです。ただ国内口座も利点が沢山あります。きちんと両方のメリットやデメリットを把握してどちらを選ぶか自分で選択しましょう。

trader
trader

どこを使うにしてもネットやTwitterなどを見て下調べをしてから自分で選択するということですね。誰々が勧めてたからと安易に決めるのではなく良い情報も悪い情報も両方あります。しっかり見て決めていくべきですね。

 

最後に捲れる理由を考えてみた

 

オセアニア時間から戦いははじまる

 

お金が用意できないときはどれを選ぶ?

error: Content is protected !!