5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

勝ったのは『損切しないから』で負けたのは『損切しないから』だった私が海外口座で資金管理を徹底した結果 第6話

本当にあったリアル体験談を暴露

前回のあらすじ

無料の限定記事が見たい方は@jiro10763995をフォローして固定記事にいいねとコメントを頂ければ限定記事①のパスワードを送ります。この他の限定記事のパスワードは全てこの記事の中にあります。私のトレード方法が知りたい方や気になる方はぜひチェックして下さい。

 

 

オススメ 証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

オススメ キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

オススメ 対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

 

jiro
jiro

基本的なテクニカルを無料で学びたいのならFXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポートこちらをご覧ください。無料で基礎的な内容を知ることができるものです。

勝ったのは『損切しないから』で負けたのは『損切しないから』だった私が海外口座で資金管理を徹底した結果 第6話

それは今でも進行のあるOさんからの誘いでした。それまで配信で声を聞きながらリスナーとして話をすることはありましたが一定数のトレーダーと会話することはなくその頃はスペースもありませんでした。なのでとてもドキドキしながらそのDiscordに参加したことを覚えています。入った当初は10人ぐらいでした。そこで私は聞専ではありましたが時間があるときにそこのグループチャットに参加するようになっていきました。

みんな私よりもトレード歴の長い方ばかりだったので刺激になったしとても楽しかったのを覚えています。無料でお金が一切かかっていないので雑談しながら今からロングするやショートする、利確した、損切したなど和気あいあいと会話を楽しんでいました。各通貨の分析なども各自投稿していたのでそれもすごく勉強になりました。FXをはじめて約半年でトレーダー仲間とFXについて話すのがどれだけ楽しいのかを知ったのがその頃です。

中には海外の方もいて非常に刺激的でした。それまでは特定の配信者しか見ていなかったので新たな気付きを得るきっかけとなり考え方も変化していきます。ポンド円にはまりだしたのもちょうどこの頃だったと思います。ドル円で勝ち、ユーロドルで痛い目を見てたどり着いたのがポンド円でした。はじめは興味本意でした。そしてこの通過ペアを触ることでポンド円が人を殺める殺人通貨と呼ばれる所存を知るのです。

次回へ続く。

 

trader
trader

海外口座でメインで使っている証券会社やCBサイトを教えてください。

jiro
jiro

メインで使っているのはExnessのStandard口座です。スプレッドはプロ口座より広いですがより大きなCBが見込めるからです。指標時などのレバ制限がある場合は制限のないFXGTを活用中。CBは基本的にTariTaliを使っています。詳細は下記からどうぞ。

 

証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

 

キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

 

対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

error:Content is protected !!