5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

勝ったのは『損切しないから』で負けたのは『損切しないから』だった私が海外口座で資金管理を徹底した結果 第11話

本当にあったリアル体験談を暴露

前回のあらすじ

無料の限定記事が見たい方は@jiro10763995をフォローして固定記事にいいねとコメントを頂ければ限定記事①のパスワードを送ります。この他の限定記事のパスワードは全てこの記事の中にあります。私のトレード方法が知りたい方や気になる方はぜひチェックして下さい。

 

 

オススメ 証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

オススメ キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

オススメ 対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

 

jiro
jiro

基本的なテクニカルを無料で学びたいのならFXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポートこちらをご覧ください。無料で基礎的な内容を知ることができるものです。

勝ったのは『損切しないから』で負けたのは『損切しないから』だった私が海外口座で資金管理を徹底した結果 第11話

仕事しながらオセアニア通貨のペアを触る。しばらくそういう毎日が続きました。本業の仕事は相変わらず朝はやく夜遅くまで仕事でずっと職場に拘束されていました。ただ一人でいる時間もそれなりにあるのでチラチラみる余裕はありましたけど。当時はスキャルピングをやる時間がなくどうしてもスイングよりにやるスタイルになっていました。その頃のツイートを遡って見るとやはり迷いがあったように感じます。

相変わらずチャートに線を引かずに自己流であーだーこーだやっていました。それは今でも変わりませんが。人に教わってその通りに染まるというのは性格的にも向いていなく自己流で進めたがる特性がありそれは仕事でもトレードでも同じでした。オセアニア通貨に移ってポンド円やドル円はまったくやらなくなってしまいました。証拠金が少なくて済むのはとても大きなアドバンテージでしたから。

しばらくこの生活スタイルでトレードをしていき始めてから1年がたち少しトレーダーとしても自信を持ち始めていました。ツイッター上に出てくる人達のような大きな金額でトレードはしていませんでしたがそれなりに充実していました。そうして国内口座でずっとトレードを続けていく…かに思えたときにあるトレーダーと出会いました。初見はなんか怖い人。そうブラックニッカを握って離さないあの人に出会ってしまったのでした。

次回へ続く。

trader
trader

海外口座でメインで使っている証券会社やCBサイトを教えてください。

jiro
jiro

メインで使っているのはExnessのStandard口座です。スプレッドはプロ口座より広いですがより大きなCBが見込めるからです。指標時などのレバ制限がある場合は制限のないFXGTを活用中。CBは基本的にTariTaliを使っています。詳細は下記からどうぞ。

 

 

証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

 

キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

 

対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

error:Content is protected !!