5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

勝ったのは『損切しないから』で負けたのは『損切しないから』だった私が海外口座で資金管理を徹底した結果 第13話

本当にあったリアル体験談を暴露

前回までのあらすじ

 

無料の限定記事が見たい方は@jiro10763995をフォローして固定記事にいいねとコメントを頂ければ限定記事①のパスワードを送ります。この他の限定記事のパスワードは全てこの記事の中にあります。私のトレード方法が知りたい方や気になる方はぜひチェックして下さい。

 

オススメ 証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

オススメ キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

オススメ 対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

 

jiro
jiro

基本的なテクニカルを無料で学びたいならFXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポートこちらをご覧ください。無料で基礎的な内容を知ることができるものです。

勝ったのは『損切しないから』で負けたのは『損切しないから』だった私が海外口座で資金管理を徹底した結果 第13話

最初の第一声ははっきり言って覚えていません。ですがとても友好的だったのを覚えています。リプ欄で何度かやり取りしていい感じで進み、最後にお互い相互フォローになりました。怖い人かとおもったらボキャブラリーに溢れてとても面白い人だったのがとても印象的でしたね。ただ普段のツイートを見ると平気で何十万と損切しながら何十万とか100万とか勝ってましたのでやはり自分とは違う世界にいる人だと思っていました。

そしてTwitterを通して仲良くなっていきました。ブログを勧めてくれて教えてくれたのも実はこの人です。実業家でありトレーダーでありひらめきの天才。この人との出会いは自分にとって大きなものになったのは間違いありません。ブロガーとしても成功者で集客化と収益化を実現した成功者でした。酔っぱらうと口調が強くなるけどそれでも本質を突いたツイートをしていて私に一つの正解を教えてくれた人です。

名前は伏せますが何がこの人の凄いところかというと先見の明があること、ひらめきがあることです。そしてそれを実現する力がある。この頃はまだ国内口座でしたがこの人の海外口座のやり方をベースに今の私のトレードが形を成すこととなります。こういう人に出会えるかどうかがトレーダーとして成功する秘訣の一つかもしれません。本当にありがとう詩人さん。あ、名前言っちゃった。

次回へ続く。

 

trader
trader

海外口座で使っている証券会社やCBサイトを教えてください。

jiro
jiro

メイン口座はExnessのStandard口座です。スプレッドはプロ口座より広いですがより大きなCBが見込めるからです。指標時などのレバ制限がある場合は制限のないFXGTを活用中。CBは基本的にTariTaliを使っています。詳細は下記からどうぞ。

 

証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

error:Content is protected !!