5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

勝ったのは『損切しないから』で負けたのは『損切しないから』だった私が海外口座で資金管理を徹底した結果 第12話

本当にあったリアル体験談を暴露

前回までのあらすじ

無料の限定記事が見たい方は@jiro10763995をフォローして固定記事にいいねとコメントを頂ければ限定記事①のパスワードを送ります。この他の限定記事のパスワードは全てこの記事の中にあります。私のトレード方法が知りたい方や気になる方はぜひチェックして下さい。

 

 

オススメ 証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

オススメ キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

オススメ 対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

 

jiro
jiro

基本的なテクニカルを無料で学びたいのならFXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポートこちらをご覧ください。無料で基礎的な内容を知ることができるものです。

勝ったのは『損切しないから』で負けたのは『損切しないから』だった私が海外口座で資金管理を徹底した結果 第12話

その人は所属しているDiscordで名前を聞いたことのある人でした。「あの人トレードうまいんだよな。」と実力のあるトレーダーさんがそうおっしゃっていたので名前だけは知っていました。ただ名前を聞いたことあるだけで実際にツイートを覗いたことがあるわけでもなく接点もありませんでした。この人と出会ったのは今思えば運命だったのかもしれません。

何度もこの人の名前を聞くのでどんな人だろうと思いツイートを覗きに行ってみました。するとツイート上で「雑魚が」「ド素人が」「お前らみんなくぁwせdrftgyふじこlp」等、罵詈雑言が飛び交っていました。第一印象は「あ、この人やべぇ」でした。たまたまかと思い他のツイートも遡って見ていましたが第一印象を払拭することは残念ながらできませんでした。

とりあえず上手いみたいだけど関わるのはちょっと怖いな。そう思って絡むことはありませんでした。そんなある日、ツイッター上で自動でアカウント同士を親子関係にする遊びみたいなものが流行っていました。試しにやるとまったく接点のなかったその人と親子関係になってしまいました。そしてそれをツイートしたのでその人と絡むことになってしまったのです。意外にもコンタクトは向こうからでした。

次回へ続く。

 

trader
trader

海外口座でメインで使っている証券会社やCBサイトを教えてください。

jiro
jiro

実際に私が使ってるのはExnessのStandard口座です。スプレッドはプロ口座より広いですがより大きなCBが見込めるからです。指標時などのレバ制限がある場合は制限のないFXGTを活用中。CBは基本的にTariTaliを使っています。詳細は下記からどうぞ。

 

証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

 

キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

 

対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

error:Content is protected !!