5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

勝ったのは『損切しないから』で負けたのは『損切しないから』だった私が海外口座で資金管理を徹底した結果 第14話

本当にあったリアル体験談を暴露

前回のあらすじ

 

無料の限定記事が見たい方は@jiro10763995をフォローして固定記事にいいねとコメントを頂ければ限定記事①のパスワードを送ります。この他の限定記事のパスワードは全てこの記事の中にあります。私のトレード方法が知りたい方や気になる方はぜひチェックして下さい。

 

オススメ 証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

オススメ キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

オススメ 対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

 

jiro
jiro

基本的なテクニカルを無料で学びたいならFXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポートこちらをご覧ください。無料で基礎的な内容を知ることができるものです。

勝ったのは『損切しないから』で負けたのは『損切しないから』だった私が海外口座で資金管理を徹底した結果 第14話

このブログの期待値稼働という概念をFXで通用すると教えてくれたのは詩人さんだった。元々、パチンコやパチスロは好きでその言葉自体は知っていたけどFXでも期待値稼働することを身を持って学んだ。期待値稼働するためには一定数の回数をこなさないと期待値稼働というものは成立しない。一か八かのギャンブルでは期待値稼働は絶対に無理だということ。だからこれまで証拠金の大切さを説いてきた。この話はまた後程。

この時から海外口座は良い、海外口座を使ってみたら?とは言われていたが何だかんだ国内口座から変わることはありませんでした。まず単純に口座開設が難しそう。英語がわからないしめんどくさい。これが私の行動を妨げる要因でした。また海外口座を利用して利益取り消しがあるだとか、出金拒否があるだとか色んな噂だけ知っていたので自分が触ることはないと思っていました。この頃の話ですけど。

詩人さんと仲良くなり、まず環境が変わったことがあります。それはブログを始めたこと。何の見返りも求めずnoteの執筆を始めたばかりの私にブログを勧めてくれた人でありサポートをしてもらうことで前に進むことができた。わからないことはDMで聞いてくれと言ってくれて質問しながらブログの作成を進めていきました。まだ記事数が20記事にも満たないころからずっと支えてくれた。それがこのブログのはじまりでした。

次回へ続く。

 

trader
trader

海外口座で使っている証券会社やCBサイトを教えてください。

jiro
jiro

メイン口座はExnessのStandard口座です。スプレッドはプロ口座より広いですがより大きなCBが見込めるからです。指標時などのレバ制限がある場合は制限のないFXGTを活用中。CBは基本的にTariTaliを使っています。詳細は下記からどうぞ。

 

証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

error:Content is protected !!