5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

勝ったのは『損切しないから』で負けたのは『損切しないから』だった私が海外口座で資金管理を徹底した結果 第16話

本当にあったリアル体験談を暴露

前回のあらすじ

 

無料の限定記事が見たい方は@jiro10763995をフォローして固定記事にいいねとコメントを頂ければ限定記事①のパスワードを送ります。この他の限定記事のパスワードは全てこの記事の中にあります。私のトレード方法が知りたい方や気になる方はぜひチェックして下さい。

 

オススメ 証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

オススメ キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

オススメ 対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

 

jiro
jiro

基本的なテクニカルを無料で学びたいならFXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポートこちらをご覧ください。無料で基礎的な内容を知ることができるものです。

勝ったのは『損切しないから』で負けたのは『損切しないから』だった私が海外口座で資金管理を徹底した結果 第16話

スキャルピングとスイングの両方で国内口座でトレードを繰り返す。仲間たちと話しながらそんなトレードをひたすら繰り返していました。また自身のトレードをスキャルピングよりのデイトレと位置付けていました。完全なスキャルピングではなくデイトレよりだけれど保有時間が短い。このスタイルが性格的にも自分自身に合っていたと思います。実際今でも保有時間はこのスキャルピングよりのデイトレの範囲です。

仕事しながらだとこのスタイルが結構はまりました。幸い長時間拘束される職場ではありましたが休憩時間やちょっとした隙間にチャート画面を見ることもできたのでこれを続けることができました。生活費を本職で稼ぎながらブログを書き、お小遣いをトレードで稼ぐ。自分が理想としていたトレード生活が金額は別として実現していました。最初の思い描いていたトレーダーに近づけた気がしていました。

ずっとこのままの生活が続くと思っていました。実際年が明けてからもずっとこのスタイルで仕事もきちんと働きながらトレードでも結果を出す。こういう生活がずっと続くと思っていました。しかしこのトレード生活に終わりが来ます。ずっと続くと思っていた仕事を勢いで辞めてしまったのです。まさかこの年で無職になるとは思いませんでした。家持ち子持ちでローンありです。そうして無職トレーダー生活が始まったのでした。

次回へ続く。

 

trader
trader

海外口座で使っている証券会社やCBサイトを教えてください。

jiro
jiro

メイン口座はExnessのStandard口座です。スプレッドはプロ口座より広いですがより大きなCBが見込めるからです。指標時などのレバ制限がある場合は制限のないFXGTを活用中。CBは基本的にTariTaliを使っています。詳細は下記からどうぞ。

 

証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

error:Content is protected !!