5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

勝ったのは『損切しないから』で負けたのは『損切しないから』だった私が海外口座で資金管理を徹底した結果 第18話

本当にあったリアル体験談を暴露

前回のあらすじ

 

無料の限定記事が見たい方は@jiro10763995をフォローして固定記事にいいねとコメントを頂ければ限定記事①のパスワードを送ります。この他の限定記事のパスワードは全てこの記事の中にあります。私のトレード方法が知りたい方や気になる方はぜひチェックして下さい。

 

オススメ 証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

オススメ キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

オススメ 対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

 

jiro
jiro

基本的なテクニカルを無料で学びたいならFXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポートこちらをご覧ください。無料で基礎的な内容を知ることができるものです。

勝ったのは『損切しないから』で負けたのは『損切しないから』だった私が海外口座で資金管理を徹底した結果 第18話

勢いで辞めることが決まってしまって内心落ち込んでいました。家も家族もいますしお金も貯蓄が沢山あるわけではありません。また自己都合退職となるので失業保険を貰うのは3か月後です。それまでどうやって凌ごうか。家族になんて話そう。頭の中がグルグル回って整理が追いつきません。いきなり暇になった私は家に居るわけにもいかないのでとりあえず仕事着に着替え朝家を出ていました。

とくに行く場所がなく図書館やイオンなど様々な場所で時間を潰していました。同じような境遇なのか、サボリなのか、休憩なのか明らかに仕事の途中の人らが駐車場に止まっているのをよく見かけました。みんな大変なんだなと思いながらトレードはその時間にやっていました。辞めたばかりなので副業もできませんしこれしか稼ぐ手段がなかったためです。

そしてちょうどこの辞めるタイミングの少し前に海外口座を開設したばかりでした。なので辞めた直後からちょうど海外口座でトレードをするようになりました。この頃はまだ海外口座のボーナス全盛期で右も左もわからないままでしたがボーナスを利用してトレードし、海外口座のレバレッジを張って戦う楽しさをこれから知るのでした。これから海外口座でトレーダーとしての戦いが始まっていきました。

次回へ続く。

 

trader
trader

海外口座で使っている証券会社やCBサイトを教えてください。

jiro
jiro

メイン口座はExnessのStandard口座です。スプレッドはプロ口座より広いですがより大きなCBが見込めるからです。指標時などのレバ制限がある場合は制限のないFXGTを活用中。CBは基本的にTariTaliを使っています。詳細は下記からどうぞ。

 

証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

error:Content is protected !!