5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

勝ったのは『損切しないから』で負けたのは『損切しないから』だった私が海外口座で資金管理を徹底した結果 第19話

本当にあったリアル体験談を暴露

前回のあらすじ

 

無料の限定記事が見たい方は@jiro10763995をフォローして固定記事にいいねとコメントを頂ければ限定記事①のパスワードを送ります。この他の限定記事のパスワードは全てこの記事の中にあります。私のトレード方法が知りたい方や気になる方はぜひチェックして下さい。

 

オススメ 証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

オススメ キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

オススメ 対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

 

jiro
jiro

基本的なテクニカルを無料で学びたいならFXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポートこちらをご覧ください。無料で基礎的な内容を知ることができるものです。

勝ったのは『損切しないから』で負けたのは『損切しないから』だった私が海外口座で資金管理を徹底した結果 第19話

海外口座はどこを使うかが重要です。そしてその頃選んだのはなんと今は亡きゲ〇フォレックスでした。まだその頃は毎週100%入金ボーナス抽選があり、またジャックポット抽選というものもありました。入金ボーナスは文字通り抽選に当たった人が入金すると上限がありますがその入金した金額に対して100%ボーナスがあるというもの。最近はじめたトレーダーからすると驚愕するほどの好待遇です。

まずはとっかかりとして好きなトレーダーである詩人さんが愛用していたこの証券会社に決めました。入金するだけでボーナスがつくなんて最高じゃないか。そう思って少額から入金していきました。例えば5万円を入金するとそれプラス5万円のボーナスがつくということです。5万円のリスクで実質10万円のリスクのトレードができる。なので当時これで勝っていた人はとても多かった。

何度かトレードを繰り返してある時いつものように5万円を入れて100%ボーナスを貰いトレードをしました。この時、奇跡的に5万円を最終的に200万円にすることができました。国内口座しかしてこなかった私には驚愕の金額です。この奇跡的に増えたことをきっかけにこれを元手に証拠金を増やしていくことになるのです。これが仕事を辞めてから状況が変わった第一歩でした。

次回へ続く。

 

trader
trader

海外口座で使っている証券会社やCBサイトを教えてください。

jiro
jiro

メイン口座はExnessのStandard口座です。スプレッドはプロ口座より広いですがより大きなCBが見込めるからです。CBは基本的にTariTaliを使っています。詳細は下記からどうぞ。

 

証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

error:Content is protected !!