5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

勝ったのは『損切しないから』で負けたのは『損切しないから』だった私が海外口座で資金管理を徹底した結果 第20話

本当にあったリアル体験談を暴露

前回のあらすじ

 

無料の限定記事が見たい方は@jiro10763995をフォローして固定記事にいいねとコメントを頂ければ限定記事①のパスワードを送ります。この他の限定記事のパスワードは全てこの記事の中にあります。私のトレード方法が知りたい方や気になる方はぜひチェックして下さい。

 

オススメ 証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

オススメ キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

オススメ 対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

 

jiro
jiro

基本的なテクニカルを無料で学びたいならFXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポートこちらをご覧ください。無料で基礎的な内容を知ることができるものです。

勝ったのは『損切しないから』で負けたのは『損切しないから』だった私が海外口座で資金管理を徹底した結果 第20話

この海外口座での大きな成功体験をするちょっと前になりますが投資家ゾマさんが営業するトレーダーの隠れ家的なBARがオープンするということで行ってきました。それまで実際にSNSでトレーダーと直に会ったことはなく内心ドキドキしていました。なぜこういう流れになったかというと自身が立ち上げたトレードをしている人がそれ以外で収入源を作ることを目的としたDiscordで交流があったから。

これを作った目的はトレードで勝つため、安定するための絶対条件は複数の安定した収入源が必要だと考えたから。つまりトレードには入金力が必要だということ。トレード一本で他に仕事もせず戦うのはよほど貯蓄が無いと実現するのが困難だからです。ずっと永遠にひと月もマイナスにならずに勝てている人はいるのかもしれませんが必ず上ブレと下ブレがあるからです。上ブレでどれだけ稼げるか。そして下ブレが来た時にどれだけ踏ん張れるか。

この地力がなければトレードでトータルで勝つことはできません。こういう思惑から作ったものです。そしてトレーダーが集まる夜の酒場に参加しました。ここで感じたのはやはりトレードで結果を出している人は違うということでした。言葉の一つ一つに重みがある。このまま楽しい宴で終わるはずが女子に良い恰好を見せようとしてテキーラを飲み酔い潰れました。かっこつけて罰ゲームを肩代わりしたからです。悲しみ。

次回へ続く。

 

trader
trader

海外口座で使っている証券会社やCBサイトを教えてください。

jiro
jiro

メイン口座はExnessのStandard口座です。スプレッドはプロ口座より広いですがより大きなCBが見込めるからです。CBは基本的にTariTaliを使っています。詳細は下記からどうぞ。

 

証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

error:Content is protected !!