5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

勝ったのは『損切しないから』で負けたのは『損切しないから』だった私が海外口座で資金管理を徹底した結果 第22話

本当にあったリアル体験談を暴露

前回のあらすじ

 

無料の限定記事が見たい方は@jiro10763995をフォローして固定記事にいいねとコメントを頂ければ限定記事①のパスワードを送ります。この他の限定記事のパスワードは全てこの記事の中にあります。私のトレード方法が知りたい方や気になる方はぜひチェックして下さい。

 

オススメ 証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

オススメ キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

オススメ 対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

 

jiro
jiro

基本的なテクニカルを無料で学びたいならFXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポートこちらをご覧ください。無料で基礎的な内容を知ることができるものです。

勝ったのは『損切しないから』で負けたのは『損切しないから』だった私が海外口座で資金管理を徹底した結果 第22話

証拠金が爆発的に増えたのはこの頃です。海外口座を使うことでレバレッジが単純に25倍から1000倍以上になったのが要因でした。勝てたのはたまたまかもしれません。ただ事実この大きく証拠金を増やしたことをきっかけにその証拠金を利用してリスクを分散することでゼロカありきのハイレバトレードが成立したのです。結果がどうだったのかは過去記事を見て貰えればわかります。

そうして何十万単位、何百万単位というのがチラホラ見え始めてきます。トレードで数万で勝ったのでは満足できなくなってきました。一日で100万なんていうときもありましたから。ドル円のボラがあり5万入れればボーナス込みでトータル10万円の勝負ができる。200%ボーナスに至っては5万いれればボーナスが10万円です。5万円のリスクで15万円相当のトレードが出来るという訳です。みんなが勝てるわけです。

こうしてボーナス全盛期からの参戦ではありませんでしたが海外口座のボナトレの最後の最後にギリギリ滑り込みで間に合いました。仕事を辞めたのは8月最後で11月いっぱいまでにかなり稼ぐことができました。そして12月は元々1か月以上休みたいと思っていたのでトレードはお休みして溜まっていた利益を出金申請しました。原資合わせて500万円は超えていました。いつもなら2,3日で出金されるのですがこの時は違っていました。

次回へ続く。

 

trader
trader

海外口座で使っている証券会社やCBサイトを教えてください。

jiro
jiro

メイン口座はExnessのStandard口座です。スプレッドはプロ口座より広いですがより大きなCBが見込めるからです。CBは基本的にTariTaliを使っています。詳細は下記からどうぞ。

 

証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

error:Content is protected !!