5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

勝ったのは『損切しないから』で負けたのは『損切しないから』だった私が海外口座で資金管理を徹底した結果 第24話

本当にあったリアル体験談を暴露

前回のあらすじ

 

無料の限定記事が見たい方は@jiro10763995をフォローして固定記事にいいねとコメントを頂ければ限定記事①のパスワードを送ります。この他の限定記事のパスワードは全てこの記事の中にあります。私のトレード方法が知りたい方や気になる方はぜひチェックして下さい。

 

オススメ 証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

オススメ キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

オススメ 対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

 

jiro
jiro

基本的なテクニカルを無料で学びたいならFXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポートこちらをご覧ください。無料で基礎的な内容を知ることができるものです。

勝ったのは『損切しないから』で負けたのは『損切しないから』だった私が海外口座で資金管理を徹底した結果 第24話

Twitter上では一切触れずに12月丸々のんびり休暇取ってますアピールをしていました。実際に12月はトレードをせずに休暇ではあったんですが出金されるの?されないの?どっちなの?状態で内心穏やかではありません。毎日、毎日、ゲ〇フォレックスからの出金完了しましたメールが来ないかスマホの受信をチェックしていました。たまにスマホのGmailにメールが来ると心躍らせますが関係ないメールばかりで肩を落とします。

私生活ではやはり出金できないとなると約600万円近くのお金を失うことになりますからかなり焦っていました。手持ちもそれほど多くはありません。家族サービスをしながら出金にビクビクする毎日。このときほど海外口座でやっていて後悔したことはありません。まだ3,4か月しかやっていませんでしたけどね。単純にトレードの損切するとかしないとかだけでなく出金までがリスク管理だということを思い知らされたのでした。

そして〇ムフォレックスから銀行の履歴を出せだのなんだかんだ来ていたので全ての履歴を集めてゲムフォ〇ックスに送信しました。これからもゲムフォレック〇さんを使いたいので何卒宜しくお願い致します!なんて文面を添えながら。残念ながら2,3日経ってからLPに確認するだなんだの連絡が来てそれからしばらく音沙汰がありませんでした。そんな毎日を繰り返してはや3週間が経とうとしていた時でした。

次回へ続く。

 

trader
trader

海外口座で使っている証券会社やCBサイトを教えてください。

jiro
jiro

メイン口座はExnessのStandard口座です。スプレッドはプロ口座より広いですがより大きなCBが見込めるからです。CBは基本的にTariTaliを使っています。詳細は下記からどうぞ。

 

証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

error:Content is protected !!