5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

勝ったのは『損切しないから』で負けたのは『損切しないから』だった私が海外口座で資金管理を徹底した結果 第25話

本当にあったリアル体験談を暴露

前回のあらすじ

 

無料の限定記事が見たい方は@jiro10763995をフォローして固定記事にいいねとコメントを頂ければ限定記事①のパスワードを送ります。この他の限定記事のパスワードは全てこの記事の中にあります。私のトレード方法が知りたい方や気になる方はぜひチェックして下さい。

 

オススメ 証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

オススメ キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

オススメ 対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

 

jiro
jiro

基本的なテクニカルを無料で学びたいならFXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポートこちらをご覧ください。無料で基礎的な内容を知ることができるものです。

勝ったのは『損切しないから』で負けたのは『損切しないから』だった私が海外口座で資金管理を徹底した結果 第25話

遂に遂に遂に出金完了メールが届きました。この時ほど嬉しかったことはありません。例えるならばドラクエ5でグランパニアの洞窟ではぐれメタルを狩り、仲間になりたそうにこちらを見ています。仲間にしますか?の画面が見えたときに匹敵するぐらいの衝撃でした。あれは256分の1ですけどね。もしくはミリオンゴッドでGODを引いたときぐらいの感激でしょうか。こちらは8192分の1ですけど。丸一日打って当たるかって確率。

とにかく無事に出金完了メールが届きます。出金申請してからちょうど3週間ぐらいだったので12月の20日ぐらいだったはずです。ギリギリなんとかクリスマス前に銀行口座に出金を完了したことを確認することができました。税金の問題もありますしとにかく安堵したのを覚えています。この時もまだ出金拒否騒動の初動だったためか、まだ3桁万円の出金申請の方もチラホラ出金されていました。

年が明けても相変わらず出金が遅いままで多くのトレーダー達が不安感を募る毎日が続いていました。徐々にこの証券会社から撤退をする人が増える中、ブラックニッカを片手にトレードを繰り返す詩人さんは何のその。一夜にして証拠金1万円ほどからロングとショートを繰り返し100万越えのトレードを達成させてしまいました。それが2月に近づいた時の話。持ち直したから出金される。みんなそう思ってました。そう詩人さんも。

次回へ続く。

 

trader
trader

海外口座で使っている証券会社やCBサイトを教えてください。

jiro
jiro

メイン口座はExnessのStandard口座です。スプレッドはプロ口座より広いですがより大きなCBが見込めるからです。CBは基本的にTariTaliを使っています。詳細は下記からどうぞ。

 

証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

error:Content is protected !!