5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

勝ったのは『損切しないから』で負けたのは『損切しないから』だった私が海外口座で資金管理を徹底した結果 第28話

本当にあったリアル体験談を暴露

前回のあらすじ

 

無料の限定記事が見たい方は@jiro10763995をフォローして固定記事にいいねとコメントを頂ければ限定記事①のパスワードを送ります。この他の限定記事のパスワードは全てこの記事の中にあります。私のトレード方法が知りたい方や気になる方はぜひチェックして下さい。

 

オススメ 証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

オススメ キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

オススメ 対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

 

jiro
jiro

基本的なテクニカルを無料で学びたいならFXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポートこちらをご覧ください。無料で基礎的な内容を知ることができるものです。

勝ったのは『損切しないから』で負けたのは『損切しないから』だった私が海外口座で資金管理を徹底した結果 第28話

2月は短期ハイレバで極限までゼロカまでの距離を短くしました。実際にトレードを見た人はわかるのですが証拠金をすぐに移動できる状態にして待機し含み益が10pips程度いった瞬間に資金移動して移動できたら成功というものです。これは大きなロットだと資金移動する瞬間に含み益が10pips前後ないと移動できないからです。ただたまに5pips程度でも移動できます。なぜそうなるのかはわかりません。これは10ロット以上で起こります。

ロットが小さいとこれらを気にしなくても資金の移動は行えます。このような感じで含み益がすぐできるところをひたすら探して資金移動できたら成功。そうすれば逆行しても実質プラマイ0でCBだけ入ります。ただこれはタイミングや含み益ができやすい場所がわからなければ損切しまくって終わります。含み益が短期的に想定できる場所で且つ素早い判断と操作が必要だということです。スキャルピングに近いですね。

じっくり構えて天底を当てて長期でボラを刈り取るトレードとはまた違う取り組み方です。なんていうか格闘ゲームをしてるみたいなイメージですね。スト6で状況判断してどうコンボを決めるかのようなもの。これは人によっては向き不向きが大きいと思いますしこのやり方は今でもベースとなっていますが正直しんどいです。ただ決まれば最初にCBもトレード中に計算できることになります。実際に見てた人はびっくりしてましたけど。

次回へ続く。

 

trader
trader

海外口座で使っている証券会社やCBサイトを教えてください。

jiro
jiro

メイン口座はExnessのStandard口座です。スプレッドはプロ口座より広いですがより大きなCBが見込めるからです。CBは基本的にTariTaliを使っています。詳細は下記からどうぞ。

 

証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

error:Content is protected !!