5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

勝ったのは『損切しないから』で負けたのは『損切しないから』だった私が海外口座で資金管理を徹底した結果 第36話

本当にあったリアル体験談を暴露

前回のあらすじ

 

無料の限定記事が見たい方は@jiro10763995をフォローして固定記事にいいねとコメントを頂ければ限定記事①のパスワードを送ります。この他の限定記事のパスワードは全てこの記事の中にあります。私のトレード方法が知りたい方や気になる方はぜひチェックして下さい。

 

オススメ 証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

オススメ キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

オススメ 対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

 

jiro
jiro

基本的なテクニカルを無料で学びたいならFXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポートこちらをご覧ください。無料で基礎的な内容を知ることができるものです。

勝ったのは『損切しないから』で負けたのは『損切しないから』だった私が海外口座で資金管理を徹底した結果 第36話

土曜日の夕方に神戸のお洒落なお店を予約してもらいみんなでオフ会を行いました。初めて会う方もいました。大体約10数人と言ったところでしょうか。以前からゾーマさんのお店に行ったり他の方ともちょこちょこ会ってましたが久しぶりの大勢での会合となりました。トレーダー達が集まると相場の話をしまくるのかと思いきや意外とそれ以外のことばかり話します。あるあるです。

一次会が終わり、成り行きで通りがかったお店で二次会を行ないます。お酒も入りとても楽しいものでした。男性も女性も数名参加しています。この後は確か最後にカラオケに行って朝までみんなで歌っていました。普通の飲み会と全く同じですね。全員がトレーダーだという事実があるだけです。やっぱり酒が進むとトレードのことなんて全然話さないですね。今まで結構色んな方と会いましたが少ないです。

そして次の日はこの日参加できなかったある生姜トレーダーが神戸にやってくるということでこのまま神戸に滞在することにしました。夕方までは別の女性トレーダーとブラブラ神戸の元町を散策しました。南京町に行ったかな。そしてその日の夕方に名古屋から生姜トレーダーがやってきました。刺青を入れた陽気な漢。この後、彼との熱い夜が始まろうとしていました。

次回へ続く。

 

trader
trader

海外口座で使っている証券会社やCBサイトを教えてください。

jiro
jiro

メイン口座はExnessのStandard口座です。スプレッドはプロ口座より広いですがより大きなCBが見込めるからです。CBは基本的にTariTaliを使っています。詳細は下記からどうぞ。

 

証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

error:Content is protected !!