5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

勝ったのは『損切しないから』で負けたのは『損切しないから』だった私が海外口座で資金管理を徹底した結果 第37話

本当にあったリアル体験談を暴露

前回のあらすじ

 

無料の限定記事が見たい方は@jiro10763995をフォローして固定記事にいいねとコメントを頂ければ限定記事①のパスワードを送ります。この他の限定記事のパスワードは全てこの記事の中にあります。私のトレード方法が知りたい方や気になる方はぜひチェックして下さい。

 

オススメ 証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

オススメ キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

オススメ 対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

 

jiro
jiro

基本的なテクニカルを無料で学びたいならFXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポートこちらをご覧ください。無料で基礎的な内容を知ることができるものです。

勝ったのは『損切しないから』で負けたのは『損切しないから』だった私が海外口座で資金管理を徹底した結果 第37話

生姜トレーダーという呼び名は長いのでそうですね、とりあえずラオウにしましょうか。ラオウと会ったのは日曜日の夕方でした。その日の夕方までは女性と楽しいひと時を過ごしていました。夕方から海外の女性トレーダーと海に囲まれた島から来た男、そしてラオウと4人の食事会が始まりました。ラオウは仕事終わりで来てくれたようでした。

第一印象はあ、これ、あれだ、怒ったら怖いパターンの人だでした。刺青が入った陽キャだったからです。ですが開口一番、名古屋の手土産をご丁寧に渡して頂きました。礼節を重んじるタイプか。話口調も明るく、年上や女性を立てる素晴らしい人格者でした。見た目はケンシロウと対峙した時のラオウですがこの人となら仲良くなれそう!と密かに思ってしまったほどです。

ラオウ含め4人でその食事会の画像をツイートしました。過去を遡ればどこかにあるかもしれません。消した覚えがないので。その画像の中に私もいます。海外の女性トレーダーも四国の人もいます。もちろんラオウもいますね。一次会が終わった私達は神戸の街へ繰り出します。二件目はアジア人がやってる焼き鳥屋だったでしょうか。三件目はお洒落なBAR。そしてその後二人は帰ってラオウと二人きりになってしまったのでした。

次回へ続く。

 

trader
trader

海外口座で使っている証券会社やCBサイトを教えてください。

jiro
jiro

メイン口座はExnessのStandard口座です。スプレッドはプロ口座より広いですがより大きなCBが見込めるからです。CBは基本的にTariTaliを使っています。詳細は下記からどうぞ。

 

証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

error:Content is protected !!