5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

勝ったのは『損切しないから』で負けたのは『損切しないから』だった私が海外口座で資金管理を徹底した結果 第38話

本当にあったリアル体験談を暴露

前回のあらすじ

 

無料の限定記事が見たい方は@jiro10763995をフォローして固定記事にいいねとコメントを頂ければ限定記事①のパスワードを送ります。この他の限定記事のパスワードは全てこの記事の中にあります。私のトレード方法が知りたい方や気になる方はぜひチェックして下さい。

 

オススメ 証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

オススメ キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

オススメ 対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

 

jiro
jiro

基本的なテクニカルを無料で学びたいならFXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポートこちらをご覧ください。無料で基礎的な内容を知ることができるものです。

勝ったのは『損切しないから』で負けたのは『損切しないから』だった私が海外口座で資金管理を徹底した結果 第38話

ラオウと夜の神戸を二人で歩きます。この日は日曜日です。あまり飲み屋は空いていないようでした。繁華街をラオウと二人で探索しているとキャッチが声をかけてきます。ラオウは夜の商売に詳しいのでついていかないほうがいいと助言をくれました。2人でブラブラ歩きますが普段来ない場所なので良いお店を知りません。なのでものは試しということでキャッチについていくことにしました。

古びた雑居ビルの3回でしょうか。エレベーターを使ってスナックらしくお店に入ります。女の子は2人で1人は他のお客さんに接客中でした。なのでもう一人の女の子が私たちのテーブルについてくれました。ラオウはお酒がはいって気持ちよくなってるので女の子にセクハラトークを連発していました。見てる方としては楽しかったですね。女の子も慣れてるので軽くあしらってました。

このお店では一回延長をした記憶があります。最初のほうは饒舌だったラオウは目がトロンとしていて口数が減ってきていました。なんやかんや会計の時間となり二人で3万ぐらいだったかな。とりあえず払っときました。ラオウは目がうつろでしたがお腹が空いたというので近くのラーメン屋を探すことにしました。朝の2時から3時ぐらいだったかな。そこでラーメンを食べながらトレードの話をするとは思いませんでした。

次回へ続く。

 

trader
trader

海外口座で使っている証券会社やCBサイトを教えてください。

jiro
jiro

メイン口座はExnessのStandard口座です。スプレッドはプロ口座より広いですがより大きなCBが見込めるからです。CBは基本的にTariTaliを使っています。詳細は下記からどうぞ。

 

証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

error:Content is protected !!