5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

勝ったのは『損切しないから』で負けたのは『損切しないから』だった私が海外口座で資金管理を徹底した結果 第39話

本当にあったリアル体験談を暴露

前回のあらすじ

 

無料の限定記事が見たい方は@jiro10763995をフォローして固定記事にいいねとコメントを頂ければ限定記事①のパスワードを送ります。この他の限定記事のパスワードは全てこの記事の中にあります。私のトレード方法が知りたい方や気になる方はぜひチェックして下さい。

 

オススメ 証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

オススメ キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

オススメ 対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

 

jiro
jiro

基本的なテクニカルを無料で学びたいならFXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポートこちらをご覧ください。無料で基礎的な内容を知ることができるものです。

勝ったのは『損切しないから』で負けたのは『損切しないから』だった私が海外口座で資金管理を徹底した結果 第39話

朝のラーメン屋で私自身のトレードの話を沢山しました。ラーメンを食べ終えた後、店主がお金の勘定をしているのを横目に1時間弱ぐらいだったでしょうか。ずっとトレードの話を熱く語りました。期待値の話、海外口座での戦い方の話、テクニカルについてなど。彼は私の話にうっとりしたような目つきでずっとうんうんと話を聞いてくれていました。ここまで詳しく話したのは初めてだったかもしれません。それほど私自身もお酒が入っていました。トレードでの戦い方を詳しく数値にして話もしました。

彼は私の話を聞きながら絶賛してくれました。あなたが勝っているのはわかると。今の話を聞いて確信しましたなど。こうこうこういうやり方しててこの部分は同じですねなんて話も弾んだのを覚えています。見た目は怖いですが私のトレードが認められた気がしてとても楽しかったですね。彼は一経営者で先輩トレーダーでもあります。トレードが繋いでくれた素晴らしい縁でした。

さすがに小一時間ずっとトレードの話を大きな声で話してましたので店をでることにしました。その後はネカフェに泊まってから起きた後、北斗の拳を打ちに行きました。ちょろっと打って昼飯を食べて解散しましたかね。とても有意義な会合となりました。後日談ですがこの出会いから少し経った後にまた話をする機会がありました。その時に言われた言葉を今でも忘れません。トレードの話?全然おぼえてない^^あの野郎。

次回へ続く。

 

trader
trader

海外口座で使っている証券会社やCBサイトを教えてください。

jiro
jiro

メイン口座はExnessのStandard口座です。スプレッドはプロ口座より広いですがより大きなCBが見込めるからです。CBは基本的にTariTaliを使っています。詳細は下記からどうぞ。

 

証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

error:Content is protected !!